スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DDお迎え記念♪ 比較レポート!

2009.07.10.Fri.19:11
DDアオイ_07

先日ご紹介したドルフィードリーム アオイ、
今日はその比較レポートです☆

まず、お顔♪

ワンダーフロッグフローラハイミル 勝った~~~!
   口の大きさ!

え・・・?

<他の結果はたたみます>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
DDアオイ_08

続いて、身長!

ワンダーフロッグフローラハイミル 負けた~~~!

負けたっていうか・・・ 
バンザイしてもぜんぜん膝まで届いてないし
ていうか、バンザイしても伸びてないw


DDアオイ_09

体重検査~~♪
ウィッグや衣装込みだけど、こんなぐらい。

一方・・・

DDアオイ_10

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダワンダーフロッグナインノルテワンダーフロッグホッポ おお~~~!

って、みんな揃って乗っても この軽さ ^^

あれ?
そもそも・・・
どうして比較対象が SD とかじゃなくて
カエルなんだぁ~~~!?

コメント
No title
うはは!
アオイちゃんキリリとして今までのこぐまチャンっ娘と
イメージ違うねぇ♪ツンデレな感じが萌えですな!

あたしも大きい子欲しいなぁ。。。
でも今でさえ構いきれていないのに;;
部屋2畳なのに;;でも欲しい~!!

No title
うひゃww
ワンダの頭頂部大集合(* ´ 艸 `)
口の大きさだけでなく、頭頂部の可愛さもワンダは負けないですよ!!(笑)

M胸に変更してるあたり、こだわりがチラリと見えましたww
M胸でも十分大きいですよね~

No title
DDの大きさがよ~くわかりました^^
存在感のある大きさかも♪
なんかいいな~

No title
背伸びかわいい^^

私はユノアほしいなぁ
でも当分は無理そうだから
おちついたころにw
サニさん
部屋2畳あれば、
けっこういろいろ置くことできるよー
大きいのとか中くらいのとか
小さいのとか・・・
あ、自分の場所なくなるか^^;;
Lycoxさん
そうなのです、
こだわりの換装w
M→Lは多いかも知れないけど
L→Mをやってしまう変わり者^^;;

でもね、ホントMでもけっこうすごい☆
きなこさん
やっぱ、背が高い!ってのが
サイズ的には大きな特徴かなあ。
SDとかと比べてもちょっと高いもんね。
みるくさん
ユノアもいいよね~♪
なんか全部を一通り揃えたいって
気分になることもあるんだけど
宝くじ次第だなぁw
No title
ケロコちゃんとの身長差が、すごい!?

カエル達って、ほんと軽いんですね(≧m≦)ぷっ!
ワンダーズの後頭部って結構好きなので
たまらないショットです(笑
No title
アオイちゃんはキリッとした、お顔の女の子なのですね♪
さっぱりした性格みたい!
DDは体のラインが綺麗で、素敵だなと思います♪
カエルさんの集団とも元気に渡り合えそうですね♪
ちぷるさん
コメント遅くなっちゃってごめんね。

たしかにワンダの後頭部って
独特の曲線があって魅力的だもんね~♪
偉大な曲線美!!
ここ茶んさん
コメント遅くなっちゃってごめんね。

そそ、きりっとした女の子です^^
うちはどっちかって言うと女の子がキリッとしてて
男の子が情けないキャラだったりするなぁw


管理者のみに表示
