スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

初心にカエル?

2009.08.16.Sun.15:52
カエル_01

ワンダーフロッグフローラハイミル 毎日暑いでんなぁ~
ワンダーフロッグホッポ そうでんなぁ~服なんて着てられまへんなぁ~
ワンダーフロッグナインノルテ おや? なんか肌がテカテカしてるの、それ汗でっか?
ワンダーフロッグフローラハイミル 汗ちゃいまんねん、生まれつきでんねん。

ワンダーフロッグワンダ 待って! みんな!
   なんかキャラ違ってない?
   それって、誰かさんところの ニセモノ関西弁 みたいだよ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグホッポワンダーフロッグナインノルテ はっ!!!

なにか混乱しているカエルたち・・・
そして・・・暑いから裸なのか、
それとも初心に戻って裸なのか。

------------------------------------

・・・ってことで、たいへんご無沙汰しております (^^;;
やっと・・・微妙に・・・わずかながら・・・こっそりと・・・
せめて1週間に写真1枚でも・・・というぐーたらペースで・・・

なんて思いながらも、とにかく、
残暑お見舞い申し上げますっ! ^-^

こぐま



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
こんにちわ^^
暑いですね もう夏も終わるらしいですけど・・

ワンダのてかりが 眩しいですね><
磨いているんですか?

家のワンダは もう てかりが
ありません・・・・・

マッド肌になっています・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

よそ様のお宅のワンダの美しいこと・・・・
むむっ!
誰かさんところの ニセモノ関西弁 みたいだよ・・・

って…書いてあるけど
もしかして、もしかして
ワンダハウスの紫夫婦のことじゃないよねぇ~
違うよね~♪ね~♪

No title
私の脳裏に紫の夫婦が浮かんできたんだけど・・・
アノ夫婦の影響力ってスゴイな~^^

初心に返ったワンダさん、かわいいな~♪
ウチも脱がせちゃお~っと(笑)
誰かさん…
ぶぶぶっ(^w^)
ですね♪

マイペース更新、楽しみにしておりまぁーす(^_^)v
No title
うんうん♪
私も紫の夫婦が浮かんで来ました~
梅雨が開けたら、もう直ぐ秋なんて、変よねぇ
ゆっくり、のんびり楽しくね♪
mamiさん
そうなのかぁ~
撫でまわしてるとマットになっていくのか~^^;;

でも、まあ、愛情注いでるってことだから
とってもいいことってことで^^
ちびうささん
どうかなぁ~?
違うかかな~?
そうかなぁ~?
そういえばあのご婦人はズラだったのねw
きなこさん
あの夫婦のインパクトは相当なものだよね~
ちょっと、うなされそうなぐらい(笑)

たまには裸のワンダも爽やかでいいものだよー
できれば無造作に転がってみるともっと素敵^^
みれみれさん
誰かさん←本人の自覚はあるみたいね(笑)

のんびりペースで更新を・・・って思ってたら
ホントにのんびりペースになっちゃってるよぅ~~
ここ茶んさん
たしかに梅雨明けしたばかりなのにね~
でも例年の最高気温36~38度の連続に比べたら
今年の夏ってなんて素敵なんだろう^-^

No title
お久しぶりのコメント失礼します^^;
なんだかすごく癒され画像で、、見入っちゃいましたよ~~~
アメ玉みたいにキレイ♪

でも、関西弁なのねww
なおっちさん
いやぁ~もう~、こぐまが長い間さぼっちゃってたから、
おひさしぶり~って感じになっちゃってごめんね~

たしかにあらためて眺めてみると
アメ玉っぽい気もするなぁ~
誰から舐めようかなぁ~~(笑)

管理者のみに表示
