
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

【写真館】ユノアの冬のバス停

2008.07.08.Tue.00:37
ユノアバス停_01

なんか毎日暑いですね。
夏本番はまだまだだって言うのにねぇ。。。

ってことで、もうこうなったら、ヤケです。
ユノアのクリスマスverちゃんに、momokoの冬のバス停の衣装を着てもらいました。
思い切り、季節はずれ ^^;;

momokoのアウトフィットは、ユノアクルスフロゥライトにもちょうどぴったりでした。
さすが同じセキグチ系。





拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ユノアバス停_02


ユノアバス停_03


ユノアバス停_04


ユノアバス停_05


ユノアバス停_06


今日はコメントも省略バージョンで・・・ごめんね~ ;;

コメント

管理者のみに表示
