スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

青いカエルがやってきた☆

2009.08.24.Mon.00:00
カエル_02

きた~~!☆

青いカエル(ブラント・ウィンディー)がやってきました。

<久しぶりにたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル_03

お~~! 男前だ~~!
なるほど海の男って感じだよね~!
強そうだよね~~!
ボクのお兄さんになってくれるのかな?

なのに・・・

  なのに・・・


カエル_04

超内股キターーー!


  内股のケロコを凌ぐ、超内股のウィンディーくん。
  男前の強そうなお兄ちゃんを予定していたものの・・・
  この個性を生かして・・・って
  いったいどういうキャラに設定すればいいんだよぉ~~(笑)

コメント
こんばんはぁ~
海の男、やってきたんですね♪
我が家にも来たんですが、内股画像見て
今まで、気にしてなかったんですが、思わず確認
してみたら、うちの海の男も内股でした(笑)
内股海の男キャラってv-407
想像しただけで・・・・うけます
No title
うちのウィンディーも内股気味かも^^;
海の男なのにねww

みんな並ぶと一段とカラフルになりますね~♪
箱に群がってる姿が可愛いわぁ(*^▽^*)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとぅ~~~っv-360

ブルーの海っ子カエルですね@^^@

ツヤツヤの クールなボーイ?ですね

良かったですね~~v-353

アップ 楽しみ~~~~p^^qv-341
No title
セカンドボディってもしかして内股仕様!?
うちの薄紫ワンダもあり得ないくらい内股で笑いました・・・
しかし、海男なのに内股・・・内股・・・
ここだけのはなし・・・
我が家にしては珍しく男の子キャラでほぼ決定のウィンディーさんなのですが・・・
ウチも内股ちゃんなのデス^^
靴をはかせてごまかしてま~す(笑)
No title
うちの、海吉も超内股でありますw
エンジニアブーツはいても、立ちづらいって・・・(ブハハw
個性ありすぎぃぃ~♪

ま、面白いキャラに出来上がったので、満足でありますっ^^b
是非そのまんま
強そうな内股。で。(←解決になってない)
toraさん
toraさんところも、海の男おめでと~~☆
ホントだ~~内股だ~~お揃いだ~~♪
ま、気の優しい海の男ってことでいいよね^-^
なおっちさん
なおっちさんところも内股なのね?
お揃いだ~お揃いだ~~♪
初めての青系なのでカラフルになって嬉しい^-^
mamiさん
海の季節がやってきた~~☆
・・・って思った途端に秋の気配。。。
果たして今シーズン。海っ子カエルの出番はあるのか!?w
ほたるさん
今度こそは、めっちゃ男らしい性格にしよう!
と思っている時に限って・・・内股・・・内股・・・
しかし! 運命のドラマはきっとここから始まるのだ♪
きなこさん
きなこさんところも内股なのね^^
お揃い~~お揃い~~~♪
ホント、靴の存在ってありがたいよね~~w
ちびうささん
ちびうささんところは海の男っぽく
ばっちりキマったキャラになってるねえ^^
超内股の海吉さん、素敵です(笑)
a-2-chang(アッチャン)さん
これも運命、受け止めることにしたよ。

っていうか・・・全員内股(笑)
内股
初めまして。ぶろぐ村のリンクから来ました。

完全に、じゃありませんが多少矯正出来ました。
ポットからカップにお湯を入れて、足を半身浴させます。
暫くすると素体が柔らかくなるので取り出して、拭いて、柔らかいうちに平らな場所に外股に足を開いた形で固定します。
自分の場合はマスキングテープで足を保護した上からセロファンテープで両足を板に固定しました。
柔らかいので片手で支えてましたが、冷えてきたら堅さが戻って来るのでティッシュ箱等を背もたれにして放置できます。
ぬくさが残ってる時に外すと内股に戻ってしまう場合があります。

以上私のやった方法です。参考になれば~。(自己責任で)
超内股キター!
こんなに男前なのに、内股www
どういうキャラになるのか楽しみですw

...で、うちのも内股でしたが......
どうしよう、もうオネエキャラにするしかないのかも?(笑)

カエル達の後頭部がまぶしくてGoodです(≧▽≦)
↑ハゲじゃないんだからねっ!
MANAさん
はじめまして~~☆
ほぉ~お湯作戦ですかぁ、なるほど~
ご丁寧にありがとう^^
ふむふむ、冷えて戻ってしまうまでがポイントね?
こぐまがやると・・・と~んでもない大股カエルに
なっちゃったりして^^;;
Lycoxさん
男前のオネエキャラ・・・
それってもしかしたらアノ世界に@@

さすが毎晩念入りに磨きをかけてるだけあって
よくテカってるでしょ!

管理者のみに表示
