スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

困り顔と不安顔(MSDひすい&TFメイ)

2009.08.27.Thu.00:10
ひすいとメイ_01

お揃いのルームウェアを買ってもらって嬉しくて、
でも、困り顔のひすい(MSD)と不安顔のメイ(TinyFairy)。

いつもカエルばかりと思ったら大間違い!
今日は久しぶりにドール系の内容です。
えっへん! ←なぜ威張る(笑)

<興味のある人は開いてね>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひすいとメイ_03

ワンダーフロッグワンダ ねぇねぇ、ボクも並んでいい?


ひすいとメイ_02

ヒソヒソ・・・ どうする?
ヒソヒソ・・・ いいんじゃないかな?


ひすいとメイ_04

ワンダーフロッグワンダ むふ♪

幸せそうなケロ太。

ひすいとメイ_05

ひすいとメイ_06

ひすいとメイ_07

ひすいとメイ_08

あれ? なんか忘れてない?

そうだっけ?


ひすいとメイ_09

ワンダーフロッグワンダ もしかして、ボクのことかなぁ・・・


--------------------------------
モデル
 VOLKS ミニスーパードルフィー(MSD) ひすい ※カスタムメイク
 韓国BlueFairy社 TinyFairy May (メイ)

久しぶりに大きな子たちの登場です。
二人とも 40cm級というミドルサイズでほぼ同じ体型。
大きな子たちの中では最も小柄な二人なんだけど
まぁ、カエルに比べれば・・・二人とも巨大です(笑)


コメント
可愛いですね~^^
我が家は すべて SDとDDは
処分してしまいました><
まず 部屋が狭いこと・・・・
握力無いのでΣ( ̄◇ ̄;)
重たい物がもてません・・・
↑どんな腕なんですか・・・・笑

私にとって かなり重いんです
お着替えとか 持ち運び・・・・

でも~こうして あらいこぐまさん宅で
見られるので 満足です^^)ノ
No title
久しぶりの、ひすいちゃんだぁ~♪
困り顔のメイちゃんも好みだよぉ~♪

そして、そして、お揃いのルームウェアが、めちゃくちゃ可愛いねっ!!!
どーせなら、ケロ太にもお揃いのが欲しかったかも(ぷぷっ♪
No title
おニューのルームウェアのお披露目がちょっと恥ずかしそうでとても可愛い二人ですね♪
ケロ太も綺麗なお姉さんと一緒で嬉しそう♪
なのに、いつの間にか忘れられちゃった?
ケロ太頑張れ~!
No title
メイちゃんとひすいちゃん、お揃いのウェアで
すごい可愛い~♪
困り顔と不安顔。二人ともキュートですね^^

ケロ太君、二人にじっと見つめられて
幸せすぎて気を失った?(笑)

このサイズ、小さすぎず大きすぎずで
扱いやすいので好きです♪
メイちゃん、ツボだな。
でも買えないから、こぐまさん、威張れるほど
たまに・・ではなく(笑)どんどんアップお願い
しますo(^▽^)o
No title
メイちゃんのアップ♪たまりませ~ん!!
なんともいえないメイちゃんの表情、、魅力的です^^

お揃いのルームウェアも可愛いですね。
綺麗なお姉さんの間でケロ太くんが嬉しそうだわぁ~♪
でも、忘れられちゃったのねww
No title
二人とも可愛い~(*´Д`*)
微妙な表情なのがたまらないですww

このくらいのサイズ並べるととても可愛いですよねw
うちももう一人お迎えしたい~(≧▽≦)

二人とも綺麗なメイクで、アップのお顔が見れて嬉しいですw

ケロ太くんとのやり取りに萌えました(* ´ 艸 `)
(忘れられてるというオチもね♪)
mamiさん
たしかに60cm級は重量感もあるもんね^^
こぐまは普通は筆記用具より重いものは持てないんだけど
何故かこういうドールは持てちゃいますw
ちびうささん
ルームウェアはちょっと奇抜なデザインかな?と
思ったんだけど、着てみたら意外にGood!って感じで♪
ありがとう~~ヤフオク~~(安かったし^^)
ここ茶んさん
相変わらず忘れ去られてたりする
不幸な星のもとのケロ太です。。。
でも蹴られたってわけじゃないからマシだな、うん(笑)
プリシラさん
40cm級ってのはホントお手頃サイズだね^^
これでお手頃サイズだったらなあ・・・
Mayちゃんだけじゃなくて、Xiaoちゃんとか
いろいろ欲しいんだけどね~~ ;;
なおっちさん
メイの表情ってホント微妙で可愛いよね^^
TanyFairy社のドールってこういう感じのが多くて
けっこう好みでいいなぁ~~って思うんだけど、
値段がなぁ・・・ トホホ
Lycoxさん
やっぱり何度見ても微妙な表情だなぁ。
ちょっと「微妙な表情萌え」に走ってみるかな(笑)
アップとか角度によって
ずいぶん表情が変わるあたりも興味津々^^
No title
40センチ欲しいってストーカーのようにアチコチ見てたんですけど
やっぱ大きすぎるなぁって二の足踏んでるうちに
全く違う子達に興味がシフトしちゃいました(笑)

でもこんな可愛い顔されたら~!!!
メイちゃんが物凄く好みです♪♪
No title
かわいらしいお嬢さんたちに囲まれて
ケロちゃんは幸せ者ですね^^

メイちゃんのなんとも言われぬ表情
かわいいワ~♪
欲しいお人形が多すぎてピンチの連続だ~(T-T)
サニさん
あはは。
サニさんらしいや(笑)

でも気持ちわかるなぁ~~
こぐまのシフト速度もけっこう速かったりする^^
きなこさん
ピンチの連続だよね~~^^;;

いやもうホント欲しい人形が多すぎる。
おかげでいつもワクワクしながら過ごせるけどね^^

管理者のみに表示
