スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

さよなら夏の日~parabox47cmアンジェラ

2009.08.31.Mon.01:02
アンジェラ_01

8月も終わりだなぁ~ってことで、
ちょっと気取ってタイトルつけてみたけど、
いや、なんていうか、単に夏の日のイメージで
撮影してみたってだけで・・・(^^;;

本日のモデルは、
カエルが履いてるエンジニアブーツを販売してたりもする
ドール用品ショップPARABOXのオリジナルドール、アンジェラちゃん。

<興味のある人は開いてね>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
アンジェラ_02

ドール用品販売店のparaboxのオリジナルドール。
DD(ドルフィードリーム)などと同じソフビ素体のモデルなので
外皮はぷわんとした柔らかさがあったりします。


アンジェラ_03

先日のMSDやTFより一回り大きな47cmドール。
ずいぶん変則的なサイズかも。


アンジェラ_04

そのサイズのせいか、
それともメーカーの知名度のせいか、
いくぶんマイナーな存在?


アンジェラ_05

真夏の日射しの中で。
球体関節の骨格を持っているので、ポーズが固定しやすいかも。


アンジェラ_06

オリジナルから、
衣装をチェンジ・ウィッグをチェンジ・アイをグラスアイにって感じの
改造(というほどじゃないけど)を加えてます。

ちなみに・・・
オリジナルはこんな感じ。
(オークション中古だったけど、いい状態でした^^)
アンジェラ_07

◆本日のモデル◆
メーカー:PARABOX(パラボックス)
名前:ANGELA(アンジェラ) ~クリスマスアンジェラ
身長:約47cm

最近だんだん大きな子の方向に来てます、来てます。 ^-^
コメント
おはよう~^^
あ パラボックスからのですね^^
個性的で ちょっとワイルドな感じの
可愛い娘さんですよね^^
私はこのタイプの顔の子
好みですけど・・・・癖があるから
一般受けしないのかな?どうしても
とろとろした 甘い感じの子が人気みたいだし
夏の日差しに 溶け込んでいて
綺麗な写真ですね
ツボ
いいですねぇ~^^
クリスマスアンジェラさんは口角がキュッと
上がっていて、コケテッシュな魅力がありますw
こんな子、好きです♪

しかし、こぐまさん家にお迎えされた女の子ドールは
殆どが、すぐにショートボブのウイッグに変身!><
ボーイッシュな感じの方が、よりいっそう可愛らしさが
ますのかな♪
うらやましい・・・
夏の日差しを全身に浴びて
残り少ない夏を謳歌してる~ってかんじ(ほとんど私の妄想でスミマセン)がとってもステキなお写真ですね!
こちらは台風の影響で薄暗いよ~~
No title
大きい子に行ってますかぁ。
あたしもちっさい者倶楽部だったはずなんだけど・・・
いや、ちっさいものはちっさいものなんだけど・・・
まあ、そのうち紹介するぜい♪
No title
アンジェラちゃんだっ!
このクリスマスアンジェラはメイクが可愛くて気になってたのですよ~
お迎えおめでとうございますw

本当になんで47cmなんでしょうね?
自分だったらええーい!と50cmで作ったと思います(笑)
どうしても半端な数字で譲れないなにかがあったのでしょうか...?w
mamiさん
そうだよね~
ちょっと独特な癖があるもんね~
好き嫌いがはっきりしそうな子なんだけど
それだけにツボにはまるとすごいんだよね~^^
プリシラさん
ショートボブが好みのひとつってこともあるけど、
とにかく、ほら、指先がこぐまっていうだけに不器用じゃん?
ふわふわっとしたロングヘアなんかだとすぐに絡んで
もうわけがわかんなくなっちゃうのです。。。><
きなこさん
台風は大丈夫だったかな?
こっちは今回も進路が逸れて・・・
なんかここ数年、ずっと避けられてる気がするなあw

昨日は暑かったけど今夜はちょっとだけ涼しくて幸せ♪
サニさん
あっちふらふら、こっちふらふら・・・
そして今は47cm~50cmあたりをウロウロしてる^^;

サニさんのその”謎”も気がかりだなぁ。
ちっさいもの・・・? う~ん・・・
なんだろ・・・硬い柔らかい? 
Lycoxさん
47cmはやっぱり明らかに50cmとは差があるなぁ。
でもでも、ぱっと見はこっちの方が大きく感じる。
丸っこい体型のせいかなぁ?
ってあたりは、また後日比較レポートで^^
半端な数字は・・・う~ん、パラボさんの微妙なこだわり?(笑)

管理者のみに表示
