スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太の新しいおうち

2009.09.07.Mon.00:23
カエル_05

ちまたで評判のコラーゲン缶のおうち。
コラーゲン缶とはちょっと違うけど、
こぐま家でもよく似たのを発見したので
さっそくケロ太のおうちに。。。

<謎に包まれたたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル_06

ワンダーフロッグホッポ きゃあー! せまいー!

ワンダーフロッグワンダ く・・・ く・・・ くるちい・・・

快適なおうちのはずなのに~~~
どうしてなんだろう?

・・って、答えは ↓





ワンダーフロッグフローラハイミル だってコラーゲン缶じゃなくって、

カエル_07

ワンダーフロッグナインノルテ じゃ~~ん!

カエル_08

こりゃ狭いはずだ^^;;


  *********************

・・・と久しぶりにブログを書いて、
ネタ元のほたるさんところに寄ってみたら、
うひゃあ! もう一昨日チップスターが登場してるっ!@@
うう・・・すいません、すいません。
ここ3日ほど巡回さぼっておりました。。。><

(せっかく写真撮ったので、かぶっても気にせず載せときます^^)
コメント
No title
あはは~♪
上から写すと全然判りませんでした!
チップスターの箱に2匹半は入りそうですね♪
頑張って入ってるところが可愛いぞ~
No title
ぷぷっ♪
チッポスターのお家は、ほたるさんとこのカエルちゃんたちの別荘なんだよぉ~(シラナカッタノカwww

このチップスターの入れ物があれば、カエル持ち運びに便利だよねぇ~♪
おうち・・・
おうちなのか。ププッ
あーでもこれは持ち運びに良さそうだ!
良い事を知った♪
No title
一番下の子が苦しそうだ~
でも持ち運びにはピッタリかも^^
ちなみに我が家では3匹入るおうち!?が活躍中なんですよ♪
ここ茶んさん
そうだね~~^^
2匹半は入りそうだよね~~♪
・・・って、
「半」って何だよぉ~~~~~@@

ちびうささん
おおっ! 閃いたっ!
って思ったんだけどね~~
やっぱり、よい家は誰が見てもよい家なんだよね^^
a-2-changさん
でもね、でもね、
この持ち運びケースに入れてるより
ぜったいふつうに生で鞄かポケットに入れた方が・・・
きなこさん
たしかに直列だといちばん下がね~~^^;;
3匹入るおうちだと楽だよね♪
でもカエルが増えていくと、
いつか特大バケツとかに!?w
ただいまです(^∀^)ノ
ご心配お掛けしましたが、無事に帰って参りました(^_^)v

あったかいコメントとメッセありがとでした(ρ_;)
これからものんびりとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(`∇´ゞ
あっ、リンクもちろんよろしくお願いします(`∇´ゞ


ワンダって、ホント、何を家にしてもかわいいから不思議(^w^)
みれみれさん
おかえり~~♪
復活おめでとうです^^
そそ、リンクの一歩手前だったよね~
ポッチリこ。
よろしくね~☆

管理者のみに表示
