スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

アンジェラ、ハルヒを踊る♪

2009.09.17.Thu.00:56
アンジェラ_08

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」(初期放送分)から、
エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」を踊ります~♪

まずは前奏~~♪ チャッチャッチャ~ン♪

・・・わかる人だけにわかるネタなので
  興味のある人だけ見てね^^ ・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
アンジェラ_09

歌の始まり、
♪なぞなぞ~みたいに~~♪ 
アンジェラ_10

♪どこまでも行けるね~~♪
って手を広げてるところ。

アンジェラ_11

これ、わかるかな?
ハルヒが長門有希の肩を押して一周するシーン。
 これがわかる人は、きっと相当なレベルです(笑)

アンジェラ_12

♪ある~晴れた日のこと~♪

 しかし・・・ つくづく自分ってオタクだなぁと思う。
 おかしいなあ。
 いつの間にこんな人になってしまったんだぁぁぁ!

アンジェラ_13

♪不可能じゃないわ~~♪

そして、エンディング!

アンジェラ_14

♪チャッチャラッ・・・
 ちなみにドールスタンドとか無しで自力で立ってます。
 カエルにも見習ってほしい。。。

アンジェラ_15

♪・・・ッチャチャ♪
 キマッた!!

-------------
踊っているドール ・・・ PARABOX アンジェラ (2008年クリスマスモデル)
来ている衣装 ・・・ アゾン50cmドール 長門有希 のデフォルト衣装

50cmドールの衣装を47cmのアンジェラが着てみました。
ほぼ同じ背丈なのでまったく問題ないかな?と思いきや、
アンジェラの方がボディ全体がかなり太めにできているため、
50cm衣装はピチピチ、ぎりぎりって感じ。
靴の方はナイスサイズでした^^
それにしても、この素体は安定性がいいなあ。
ドールスタンドなしでここまでポーズがきまるのですから。

コメント
No title
歌は知らないけど、なかなかポーズが決まっていていいではないですか♪(パチパチ♪

これで、音楽が流れてたらバッチリだねぇ~^^b

ちなみに、この人形を一生懸命踊らせてる、あらいこぐまくんを想像したら…笑えた(ぷぷっ♪
No title
お久しぶりです(^^)
ってちょ・・・!!
とツッコミたくなる私も完璧オタクですね(笑)
多分踊れます、私も←

アンジェラちゃん可愛いー!!!
No title
スタンドなしで自立とは・・・
なんてバランスがいいんでしょう^^
しみじみうらやましい(笑)

ちびうささん
コメント遅くなってごめんね~
すっかり連休モードになってたの^^;;

ちょっと前まではタイトルを聞いたことがある・・・って程度だったのに
いったいどこから人生を踏み外したんだろう・・・w

これ踊れるとけっこう楽しいと思うよー♪
猫さん
ここにいたかぁー!
もしかしたら一人ぐらいいるんじゃないかと思ってたんだけど、
ちゃんといたのね~~~!(笑)

踊れるのは羨ましいっ!
こぐまは前奏部分で手が絡まって断念 ><
猫さん、いつか踊って見せてね~☆
きなこさん
ホント、やるじゃん!って唸ってしまうぐらい
バランス良くて安定しているなぁ。
いくぶんずんぐりしててがっしり体型だから
よけいに安定しているのかもね^^

管理者のみに表示
