スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

秋の陽の午後

2009.09.23.Wed.20:00
カエル_09

秋の陽は 眩しくて
 それでいて けだるくて
  少しだけ もの悲しい


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カエル_10

 秋の陽が 映し出す
  いくつもの 自分の姿
   本当の自分は いったい どれ?


カエル_11

   時の瞬きの中で 垣間見た
    ある秋の陽の 午後のこと。


---------------
 芸術の秋だ~~!
  ってことでちょっと気分だけ詩人になってみた♪

 たまにはこんな雰囲気の日も・・・ ね^^


                                まさかネタ切れかっ!@@

コメント
おはよん~^^
なんか~雰囲気がいい
写真ですね
物語があるみたいな~
!素敵です

こういう感じの写真好みです@^^@
No title
ステキな秋を身体一杯に満喫されてますね~^^
私は胃袋で秋を感じたいと思いマス(笑)

それにしても
ピカピカに磨き上げられたフローリングの床
見習わなければ・・・(汗)
素敵な写真ですね
無加工でこれだけ反射してるんですか?

映ってるもう1匹のカエルが語りかけてきそうな雰囲気ですねv
mamiさん
普段のほんの日常なんだけど、
時々ふっと「お!絵になる!」って瞬間が
あったりするんですよね~^^

そして雰囲気に酔いしれる自分がいる(笑)
きなこさん
言われてみたら、フローリングがよくテカってますねぇ。
昨年末の大掃除ん時にワックスかけたっけな^^;;
実物見るとぜんぜんなんだけど、
なんか写真ってすごいなぁ~って思う^^
MANAさん
撮影時にオートじゃなくてマニュアルにして
ちょっと露出時間を多めにした他は無加工ですよ~。
直射日光が当たってる部分との明るさの差が
反射した姿を拾うのにちょうどいい感じになったのかな。
偶然って面白い~~♪

管理者のみに表示
