スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

PARABOX グレーテル

2009.09.28.Mon.00:02
グレーテル01

先日ご紹介した アンジェラのお姉さんにあたる
PARABOXオリジナル グレーテル の紹介です。

アンジェラの47cmというサイズに対し
こちらのグレーテルは、DD(ドルフィードリーム)と同じ 60cm。
デフォルトではウィッグなしでの販売なので、
いつものように得意(笑)のショートカットヘア姿で・・・。

<詳細はたたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
グレーテル02

さすが60cm、スラッとした体型。
ボディはオビツ60cm球状ボディがセットになってます。

グレーテル03

ソフビ製ボディの内側には骨格があるので
ちょっと重心がずれてもかなり安定して立っています。


グレーテル04

深窓の令嬢ってイメージで。


グレーテル05

「私もあの鳥のように空を自由に飛びたいの・・・」
なんてこと想っているのかも^^


グレーテル06

グレーテルにもいくつかメイク違いの種類があるんだけど、
この子のメイクは セイントグレーテルというタイプ。
シリーズの中で最も清楚なイメージかな。


グレーテル07

でも、けっこうホッペは紅いです。
ぽわわん♪


グレーテル08

久しぶりの、顔アップっ!


グレーテル09

アンジェラとの比較やDD(ドルフィードリーム)との比較は
またあらためてそのうち書いてみますね~~。


◆本日のモデル◆
メーカー:PARABOX(パラボックス)
名前:GRETEL(グレーテル) セイントメイク
 ボディはオビツ60cm球状モデルボディ
コメント
No title
瞳が大変綺麗ですね~

まるで 生きている感じです

洋服も爽やかで清楚で
素敵です@^^@

60cmで 重いですか?

前にオビツボディ60は
重かったので^^;

新ボディになったのかな?・・・
ん~( ̄∀ ̄)
足がスラッと長くて、綺麗なお姉さんだわぁ( ´艸`)

アップのお顔なんて本当に生きてるみたい(◎o◎)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アンジェラだけでなく、グレちゃんまで!!
すごいお迎えラッシュですねwww

大人っぽいメイクで素敵ですな~
アンジェラとの姉妹ツーショットはぜひ見てみたいです!
No title
うおーーー。
こっちには踏み込むまいとーーーー!!
目の毒だぁぁぁぁ;;
No title
凛とした美人さんですね~
スタイルも抜群だし・・・うらやましい
No title
メイクが美しい娘さんですね♪
ぷるぷるの唇にくらくらしちゃった、怪しいおばさんになっちゃった(^^;)
他のお家で見たグレーテルさんと、お顔が違うかなと思ったのですが、メイクが色々とあるのですね!
勉強になりましたっ♪
mamiさん
重さはどうかなぁ~
SDなどレジンキャスト製に比べたら断然軽いと思うけど、
でもそれなりに大きさがあるからね^^;;
で、重量を測ってみた~~。
グレーテル(オビツ球状関節ボディ) 約680g
アオイ(ボークスDDⅡボディ) 約770g
キャロル(ボークスSD) 約1310g
ちなみにワンダは 30gでした。

みれみれさん
体型的にはDD(ドルフィードリーム)といい勝負。
ちゃんとしたお姉さん体型です^^
アップ撮影はねぇ、なんか好きなんだよね~~♪
ひみつさん
ありがとうございます~^^
よろしくお願いします~^^
Lycoxさん
某もうひとつの趣味の方で
思わぬ余裕ができちゃったものだから、
この夏はお迎えラッシュやっちゃったのです^^っ
どういうネタで姉妹紹介しようかなぁ~~w
サニさん
キューピーもかわいいけど、
お姉さんも素敵だよ~~~
こっち来い来い来~~~い!
きなこさん
ほんとにスタイル抜群で~~
たぶん足の長さは我が家でダントツの1番っぽいかな。
ん~~~。
ちょっとわけてもらいたい気分のこぐまですw
ここ茶んさん
現行メイクは3種類あるみたいなんだけど、
メーカーのお話だと時期とかによっても若干違うみたい。
手書きなので個体差ってのもあるだろうし~。
ぷるぷるの唇は、こぐまもクラクラきています^-^
写真でアップで撮影すると特にぷるぷるするの♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スタイルいいですねぇ!
ウエスト、キュッとしてスラッとした
手足!ホレボレします(・∀・)
唇もリップつやつや、ぷっくりで
可愛い!♪
いかんねぇ~、ドールサイトは誘惑多くて(笑)

ショートヘアーもバッチリ、似合って
素敵なグレーテルちゃんです (≡^∇^≡)V
また写真、沢山アップしてください♪
ひみつさん
コメントありがとうございます~^^
こちらこそどうぞよろしく♪
プリシラさん
やっぱり、ショートヘア似合ってますぅ?
好みのヘアがバッチリ合ったのでホクホク気分♪

もうホントどんどん写真撮りたくなっちゃうんだよね^^;;
もっといいふうに撮れたらいいなあ。

管理者のみに表示
