スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

真っ赤な箱の・・・

2009.10.04.Sun.17:34
カメラ_01

真っ赤な箱のお買い物~~。

ついに買っちゃったですぅ~、CANON EOS kiss X3。

箱の中には憧れのデジタル一眼が。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
カメラ_02

あ・・・ あれ?

お前たち、食べたんかい!


--------

ということでブログ開設以来ずっと
CANON IXY910ってコンパクトカメラで写真を撮っていたんだけど、
このたびついに買っちゃいました。

原因その1は、Circo-チルコ- カスタム日記のひでさんです。
それ見て欲しくて欲しくて・・・ デジイチ欲しがり隊にも入隊して・・・。
原因その2は、ワンダハウスのちびうささんです。
崖のところで踏みとどまっていたのに最後にチョンと押された気分。

しばらくはコンパクトカメラでの写真と併存しそうですが、
今後順次こっちでの撮影に切り替えていきますね~。

コメント
No title
ウチもそろそろ買い換えたいなぁ・・・金ないけど(笑)
すごいですね!!
ちびうささんと同じく、今までデジカメだったという事実に驚愕です!!

すっごく画質が良いねーと、母と話しあっていたのですが、更によくなられるんですね!!

そして、転倒院ケロミが倒れているのにクスリとしてしまいました(笑)
食べ過ぎかな???
No title
ムフフ♪
仕方ないなぁ~♪
あたしの、一番弟子にしてあげるからね(ニヒヒw

というか…
難しいね~イチデジって…はぅ~w
No title
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとう~

念願のデジイチ
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

欲しいものが手に入ると 凄い嬉しいですよね(*´∀`*)
ほたるさん
新しいカメラだと思ってたよ~。
よくカエルの頭が光ってるし^^
ともるぅさん
うん、今までコンパクトカメラで頑張ってた。
ある意味お手軽で気楽に撮影できるもんね。
そういえば転倒院の転倒は久しぶりだなぁw
ちびうささん
お互い「カエルに小判」って
言われないよう頑張るのだー!
まずは正しく「デジイチ」と言おう。 ププ
mamiさん
ありがとう~~~!
そそ、とても嬉しいんだけど、
すぐにまた欲しいモノができてしまうのです。。。 ウウ。。。
ここにも・・・
 まいどっ!はははははっ~~~~~~ほんまやっ!。
X3トリオやっ~~~芸名、どないしはる???。

 いやぁ~~~楽しいよっ~~思わず、風景なんか撮っちゃうしね。
ほんま、簡単でっせ♪。
 まぁ、奥はかなり深いんですけど・・・。

 あっ!そや、キャッシュバックキャンペーンすっよ♪。
あーー!!!ここにも!
あーー!ここにもおったー!
デジイチ買ってるじゃないですか!
のんきにちびうささんとこのブログ見てびっくりして、次にあらいこぐまさんとこ来たら買ってる!笑
もう、びっくりです。
しかも、皆、キャノンだし。大爆笑
いいな、いいな。

あーーーもうーーーこうなったらーーー、私もポチリしちゃうぞーーー!今月中には!!!笑
ひでさん
ひでさんのせい・・・じゃないや、「おかげ」で
無事にデジイチオーナーになれました^^
たしかに奥が深そうですね~。
とりあえず・・・棚に飾ってます。 オイ

タイママさん
けっこうニコンと迷ったんだけど、
今のコンパクトカメラがCANON IXY で調子良かったってこともあり
キャノンにしちゃったです~^^
ポチ、楽しみに待ってます(笑)

管理者のみに表示
