
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

EOSでグレーテル♪

2009.10.06.Tue.01:05
EOSグレーテル_03

さっそく新しいカメラ EOS kiss X3 でグレーテルを撮ってみた。

まだ手に馴染んでないので撮りにくい~~。
ピント合わせがシビアなので難しい~~~。
なんてことをブツブツ言いながら・・・。

<たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
EOSグレーテル_04

あれ? このボタンだっけかな?
・・・なぁ~んてふうに説明書を片手に・・・


EOSグレーテル_05

う~ん、やっぱりピントが難しい。
どこにピント合ってんだろ?

EOSグレーテル_06

そのうちきっと慣れるはずぅ~~♪

コンパクトにはコンパクの良さがあるし、
なんてったってお手軽で、
片手にカエル持ちながらヒョイって撮影できるもんね。
そしてデジイチにはデジイチの良さがあって
こっちはまだ手についてないし研究不足だからなぁ。
まぁしばらくは、いろいろコテコテ楽しんでみますね~☆

コメント
No title
ますます、こぐまさんの写真が楽しみに
なります^^
光(ライト?)の加減がいつも素敵で
ドールさんたちもモデルのやりがいが
ありますネ。
ケロ太君たちも、新しいカメラで撮って、と
騒いでいるのでは(・∀・)

透明感があります!!
日の光を浴びて、キラキラ光っているみたいでとっても素敵です(//^-^//)

更に綺麗になった画像でのグレーテルさん、生き生きとしていて、白トビが見当たらないです(//^-^//)

ほっぺたのチークと目がより、精密に写っていて脱帽です(//^-^//)

ちびうささん達と競争も良いかもしれませんね♪
No title
あらいこぐまくん!
あいかわらず、きれいな写真だなぁ~(ふぅ~

ま、まぁ、第一回目のカメラの初ショットは
あらいこぐま君のほうが上手かなぁ~(チッw

今度は、カエル写真で勝負だっ!(ぷぷっ♪
のっぺりのカエルを、どのくらい上手に撮れるか挑戦だぁ!
かかってこいっ!www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがです!!
写真集の1ページを見ているかのような
美しい透明感のある横顔に思わず見とれてしまいました^^
プリシラさん
最近はほとんど自然光ばかりかなぁ。
自分の部屋は北向きなのでちょっとなぁ~~と思いつつ
この日の撮影はすべてその部屋だったりして^^;;
ともるぅさん
白トビにもちゃんと着眼してたのね^^
さすが美大出身だぁー!
前のコンパクトデジカメもけっこう気に入ってたんだけど、
こいつ(デジイチ)もなかなかいい感じ♪
ちびうささん
ふっ! 勝ったねー!
でもなぁ~ちびうさくんところも
屋外撮影とかバッチリ決まってるじゃんね。
カエルはね・・・ツルッとしてて撮影難易度高いよね^^;;
ひみつさん
あい、ありがとうございます~
もしもの時はよろしくね☆
きなこさん
なんかねぇ、ホント写真集でも出したい気分だなぁ~
なぁ~んて
時々、ついつい自画自賛しちゃうこぐまってば^^;;

管理者のみに表示
