スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

51cmドールってどうよ?

2008.07.11.Fri.01:23
何気な~くWEBページを巡っていて、
見つけちゃったのが・・・ これ ^-^

kanon2_02s.jpg

KANONコレクション Ciara シアラ
身長51cmのビスクドールです。


ビスクドールっていうと、なんかイメージ的に、
フランスっぽい顔やドイツっぽい顔などヨーロッパ風の出で立ちで、
またアンティークな感じがあったりして、
正直なところ、こぐまとしてはちょっと敬遠していたんです。

でもでも・・・
この娘の写真を見た途端に、ピピッ!!と来ちゃったんですぅぅぅ。


今までず~っと 1/6サイズのドールばかりだったので
こぐまにとっては、ビスクドールというジャンルも
51cmというサイズも未知の世界ってことになるんですが・・・


え~~~い! 申し込んじゃえ~~!

いろいろ_005

ちょっとお行儀悪いけど、購入ボタンをポチっとな。


今週末には、写真付きでレビューが書けると思うので、
こういうのに興味のある方、こぐまドールにお立ち寄りくださいな^^


※ドール画像は博品館さんのWEBサイトから一部を拝借しております。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
初めまして♪
51cmDoll注文しましたかぁ~
楽しみですね★
私はブライスの大きさだけでも圧倒されちゃいました^^;
頭が大きすぎ^^;
訪問してくださりありがとうです。
また寄らせて頂きますね。
ヨロシクです^^
コメントありがとうございます。
ブライス大好きのちびうさに聞いて訪問しました。
杏ちゃん、かわいいし~。
ちっちゃなお友達もどんどん増えてますねぇ^^
こちらこそよろしくです。

管理者のみに表示
