スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

アンジェラvsグレーテルの比べっこ~1

2009.10.11.Sun.01:39
グレとアン_01

アンジェラ(47cmドール)と
グレーテル(60cmドール)の姉妹を徹底比較!!
第1回の今日は・・・まず身長から。

さぁ~~いってみましょう~~~!!

<ケロっとたたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
グレとアン_02

・・・って、あれ?
あなた、47cmドールのくせに
あたしとほとんど一緒ってどういうこと・・・??


グレとアン_03

あー!
いま、ふっ って笑ったわよね?
ね!? ね!?

グレとアン_04


実際には約 10cm の身長差でした。
47cmドール、60cmドールと通常は呼んでるけど、
ものさしを引っ張り出して測ってみたら、
アンジェラが 48.5cm、グレーテルが 58.5cm。
どうやらうちのアンジェラはちょっと成長しているみたいです ^-^



コメント
No title
アンジェラちゃん、育ち盛り?^^
ドールの身長って微妙に測り方が難しい
ですよね。
下敷きのケロ太ちゃんたち(*´▽`*) プッ

しかしお目目が印象的な美人姉妹です♪v-424
かえるさん達の...
仕返しに合わないか心配です(滝汗)←(特に転倒院ケロミちゃんとか(笑))

アンジェラちゃん、よーく見ると,目がくりっと大きくてまんまるで,まるで、ワンダの更に進化系みたいでカワイイです☆

木村カエラちゃんっぽいカワイさですね♪
プリシラさん
えへへ、実は・・・
48.5cmなんて端数まで出して、
いかにも精密に測ったっぽいこと書いてるんだけど、
物差しをサクッとあててみただけの大雑把な測定^^;;
ともるぅさん
転倒院ケロミに目がいっちゃってますね~(笑)

アンジェラの目はデフォルトのアクリルアイから
グラスアイに入れ替えてたりします~
大きな目なので飛び出してきそうだなぁ^^;;

管理者のみに表示
