
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

アンジェラvsグレーテルの比べっこ~2

2009.10.14.Wed.00:29
グレとアン_05

47cmのアンジェラと60cmのグレーテル、
身長だけじゃなくて体型もずいぶん違います。
ってことで・・・
比べっこ2日目は、なんと胸のサイズ比べ!!

ケロコワンダーフロッグフローラハイミルがこっそり自分と比べてるようですw

<たたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
グレとアン_06

思わず覗き込んでるワンダ・ブラント・ウィンディーワンダーフロッグワンダ
だめじゃん・・・

さて、では次はグレーテルお姉さんの番ね。

グレとアン_07

うほ! さすがお姉さん!
アンジェラに比べたらそれはもう・・・。

グレとアン_08

こんな感じで、せっかく測ったというのに、
結局正確な数値はわかんないままでした^^;;

あ、そうそう。
さりげなく、アオ吉ワンダ・ブラント・ウィンディーが初登場。

コメント
No title
アオ吉くんたら・・・(笑)
そういうキャラで登録しちゃうゾ^^
きなこさん
なんだかいきなり
いちばんお間抜けな登場となったアオ吉。
この先が思いやられるなぁ・・・。

管理者のみに表示
