
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの新しいお家~1

2009.10.19.Mon.00:01
バケツ家_01

先日のチップ○ターのような長細い家でもなく
最近あちこちで密かなブームを呼んでいるコラー○ン缶の家でもなく
ワンダのため「だけ」に購入した専用の家です。

ワンダーフロッグワンダ なんでも、わざわざ専門店で買ってきたらしいよ。
ワンダーフロッグフローラハイミル 見るからに高級そうだもんね!

<得意げにたたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
バケツ家_02

ワンダーフロッグホッポ ここに何か書いてある~~!
ワンダーフロッグナインノルテ どれどれ、わらわが読んでしんぜよう。
   ・・・なんとも難解じゃのぉ。

ワンダーフロッグフローラハイミル きっとイタリア製だね~!
   新しいお家、バンザーイ!!

バケツ家_03

ん??

バケツ家_04

ワンダ・ブラント・ウィンディー 足下に何か紙切れが・・・

バケツ家_05

ワンダーフロッグワンダ あちこちに、105って書いてあるね
ワンダーフロッグナインノルテ どういう意味なのじゃ?

バケツ家_06

コラーゲン缶に値段的にも完全に負けています!
っていうか、こっち中身もないし・・・

でも、打倒コラーゲン缶!のために105円握ってショップに行って
ちょうど5人がすっぽり入る家を見つけることができたのでラッキーでした♪
コメント
No title
とってもおしゃれなお家ですね!
105(万)円とはお財布にも優しいし^^
お買い物上手デス~♪
No title
わ~い♪褒められた~♪
なんか最近の100円ショップってば
ホントいろんなものがあるんだなぁ~と感心したよ。
No title
わーい(//^-^//)転倒院ケロミが大活躍してる!!
やはりこの言葉遣い最高です!!

アッとと...本題本題...とってもノーブルなお家ですね!!

賢くかつお洒落に...(//^-^//)
為になるスパイスの聞いたお話ですね☆
ともるぅさん
やっぱり、ともるぅさん、
転倒院ケロミのファンだよね~☆

100円のわりに、いい感じでしょ?
フフフ さすがだ。

管理者のみに表示
