
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

51cmドール「シアラ」来ました~!

2008.07.13.Sun.01:28
ciara01.jpg

こぐま 「 おお! でかい~!」
翠星石 「 ホント、でかいですぅ~!」

注文していた51cmビスクドールの シアラ がやってきました。

なにしろサイズが大きいので、お迎えもこぐまだけでは手が足りず、
プーリップの翠星石(我が家でいちばん大きなサイズ)も助っ人で参加。

   折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ciara02.jpg

翠星石 「 箱、あけますです~」

うんしょ、うんしょ・・・


ciara03.jpg

翠星石 「 あら、まだお顔が見えないですね~」
こぐま 「 見えない~見えない~ ・・・っていうか、背が届かないの・・・」

翠星石 「 化粧紙をめくりますですぅ~! えいっ!」


ciara04.jpg

翠星石 「 きゃあ~~~! 顔がない~~~!@@ 」
こぐま 「 え~~!? どうしてどうして? あう~つま先立ちしても見えない~~」

翠星石 「 な、なんだですぅ。
       お顔部分だけ、さらに厳重に段ボールがかぶせてありやがったです。
       では、その段ボールのところも・・・ えいっ!」


ciara05.jpg

おお~~! 
なんだかとってもかわいい~~!


ciara06.jpg

WEBページで見てた写真よりも、
実物の方がかわいい気がします。


ではさっそく、ドールスタンドを使って・・・



ciara21.jpg

こんにちは はじめまして^^


 この続きはまた明日ってことで ^^;;





コメント
かわゆいですね~♪
シアラちゃんとっても気品があって、可愛いですね^^
お洋服もとっても素敵♪
続きを楽しみにしてま~す^▽^
コメントありがとうございます。
シアラにはもう一目惚れです。ドレスもよかったしね^^
このあとレビュー2日目をアップしておきますね~。(小出しになっててすいません^^;;)

管理者のみに表示
