スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダの新しいお家~3

2009.10.23.Fri.00:01
バケツ家_12

このシリーズ、いつまで続く!?

相変わらず今日もアンジェラに付きまとわれてるカエルたち。。。

<今日はどうなる?たたみます>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
バケツ家_13

け、蹴るのか?

バケツ家_14

抱えた!?

バケツ家_15

いあ・・・のんきに応援してる場合では・・・

バケツ家_16

ほら、やっぱりぃ~~

バケツ家_17c

ああっ、バケツの家が・・・

バケツ家_18

カエルたちにも呆れられたアンジェラでした。

コメント
全員に...
「転倒院」の文字がついても良いかも♪
と、思っちゃいました(笑)

「転倒院アンジェラ」...。 ...。

なんだかケロミちゃん以上に威張っちゃいそう...(笑)
No title
おっ!
ここでも缶入りワンダーズ♪
お家があると楽しそうかも♪
でも、アンジェラさんが居ると、いつもハラハラしそうです(^^;)

缶は自力で抱えてるのでしょうか?
少しの間でも、すごいバランスですね!
つい、私も応援しちゃいました~
お久しぶりです!
まぁ、なんて素晴らしい安定感(◎o◎)
と、思っていたら…やっぱり(^。^;)


しかもお決まりのオチ付き(笑)
ぷぷぷっかわいいなぁ( ̄∀ ̄)
ともるぅさん
バケツの家に入っていると
転倒するのもみんな一緒なんだよね~♪

アンジェラ、撮影中によく転倒しますw
ここ茶んさん
関節の保持力が抜群のアンジェラ、
缶もしっかり自力で抱えてます。

今にも倒れそう~~ってスリルがたまらないw
みれみれさん
撮影中に、倒れそうだな~って思ってたら
ホントに派手に倒れちゃった。
というか、撮影中はみんなホントよく倒れますw

管理者のみに表示
