スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

唇を追う

2009.10.26.Mon.00:25
唇を追う_01

今日はちょっとマニアックに
「 唇 」 を追いかけてみました。

モデルは TinyFairy の May です。

<たたみます/かなりアップの写真があるのご注意ください>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
唇を追う_02

ついつい、唇をアップで撮ってみたくなる。


唇を追う_03

みずみずしさを再現したい。
プルプル感を再現したい。


唇を追う_04

でもなかなか難しい。


唇を追う_05

May はちょっとだけオープンマウス。


唇を追う_06

マクロレンズ持ってないので、
クローズアップレンズというフィルターで代用。

唇を追う_07

頑張ればここまで迫ることができます。


唇を追う_08

うへっ!(笑)

コメント
No title
うーーメイちゃんやっぱ可愛いなぁ・・・・
・・・・・・・・・ホレボレ~
・・・・・・・・・欲しいなぁ・・・
ってカエル~!!
うん、カエルも可愛い♪
No title
オープンマウスの、チラッと白い歯が可愛!
アップでせまりたくなる気持ち、分るような~^^

ぷるぷるツルツルで・・・・・っと
いつの間にか、カエル!(笑)
ケロコちゃんも、アップで撮ってほしかったのね^^;
No title
つやつや、ぷるぷるのリップですな~
オープンマウスからチラリとのぞく
小さな歯もかわいらしい^^

私もくちびるのお手入れをしよ~っと(笑)
No title
プルプルの唇!
おばちゃんにはとっても羨ましい(^^;)
オープンマウスの唇もとっても可愛い♪
白い歯が素敵ですね♪
カ、カエルも  プルプル?
サニさん
あらためて見てみるとねぇ、
やっぱりメイは可愛いわぁ~って思った^^
たしかにみんな可愛いんだけどねぇ、
でも、メイはさすがだと。。。 自画自賛(笑)
プリシラさん
やりすぎるとヤバい人になっちゃうかなぁ~って
そんなことは思うんだけど、
ついついレンズを近づけて・・・
いや、カエルじゃなくて、メイの方のことね^^
きなこさん
肉眼で直接見るよりも
レンズを通して見た方がぐぅ~んとプルプルするみたい。
ってことは・・・
きなこちゃん! くちびる写真に挑戦するのだー!
ここ茶んさん
ここ茶んさんも負けるなぁ~~!
メイに追いつけ~カエルを追い越せ~~
あ・・・ごめん、カエルと比較しちゃったよ。。。(- -;;
ケロコちゃんの...
してやったり!!
と言う表情がたまりません!!

そしてメイちゃん!!オープンマウスの歯の透明度と言ったら!!
私もあんな歯になりたいです!!
もう芸能人に勝てます!!

そして唇のジューシー感!!
人形はやっぱり口元が可愛いと全体ももっと可愛くなりますよね(//^-^//)
うう~ん( ´艸`)
ぷるっぷるな唇にドッキドキしていたら…
最後にどーんっ( ̄∀ ̄)
確かに艶々だけど…(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともるぅさん
以前からだけど、なんだかすぐに目が唇にいっちゃう。
やっぱりそういう素質あるんかなぁ~~w
で、ふだんはあんまり意識してなかったんだけど、
今回アップにしてみたら
オープンマウス&歯の存在ってのをあらためて認識^^
みれみれさん
ケロコ、久しぶりの超アップ!
そういえばオープンマウスのワンダって
まだいないんだよなぁ~
いたら変だろうなぁ(笑)
ひみつさん
えーマジ!?って感じだったと思うけど、
まぁ、すっきりできたからよかったね☆
うへっ!
あなたは全部プルプルだから!

TFちゃん可愛いなあ。
プルプルで半開は最強。
a-2-chang(アッチャン)さん
唇の幅では、
ケロ子が勝ってるだけどなぁ~
それもダントツで。。。

管理者のみに表示
