スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ピンクのめがねは誰のもの?

2009.11.16.Mon.00:06
ピンクめがね_01

先週のアイドール名古屋でゲットしたピンクのめがね。
さっそくカエルたちが発見して・・・

<さぁ、誰のめがねになるのかな?>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ピンクめがね_02

どうやら候補は二人・・・。


ピンクめがね_03

ついに・・・


ピンクめがね_04

まさか競争率アップ!?


ピンクめがね_05

ワンダーフロッグホッポ 落ち着いて~ふたりとも~
     交代でかけてみたら?


ピンクめがね_06

めがねって、こうやってかけるんだっけ?


ピンクめがね_07

そういえばワンダの耳って、どこにあるんだろうね?


ピンクめがね_08

あ・・・大きい子が接近中・・・

<つづく>
コメント
No title
その辺に耳はないよー!!
後ろの二人グッジョブだし!!
声をあげて笑ってしまった~。
No title
耳…
私も思わず笑っちゃったよ~!
支えてる二人もポーズも良し!
さて、誰が来たのかな~♪
No title
本当、ワンダたちの耳ってどこにあるんだろう?
もしかして後ろの2人がメガネを支えてる?
そしたらナイスアシストだわ^^
私もゲラゲラ笑っちゃいました~♪
耳・・・
永遠の謎ですね。
で。
ピンクの眼鏡!
もしかしてそれはうちのブライスさんがかけてる眼鏡とお揃い(色とサイズ違いかな)です♪
お揃い眼鏡さんになるのは誰かなあ。
サニさん
めがねをかけてみる瞬間まで、
耳のことなんて気にしたことなかったのになぁ・・・
なんか、今はとっても気になる ^^;;
ここ茶んさん
支えているよな~支えられているようなぁ~
お互い支え合って生きていく、それが人間なのです!
・・・ってカエルじゃん。。。
きなこさん
そそ、ばっちりしっかり
後ろの二人がメガネ支えてます。
ついでにケロコも支えてます、っていうか・・・もたれてる。
a-2-changさん
きゃぁー! あっちゃんさんとお揃いだぁ~~~♪
・・・って違うか、ブライスとカエルがお揃いなのね。。。
ちなみに自分には小さすぎました。 ←おい
何時もの逆ですね(//^-^//)
転倒院ケロミちゃん、絶対最後倒れる役だろうと思ったら、支えてますね!!

やはり蛙という字は、虫を同(士)二人組が支え合うから蛙という字で...。
無理矢理すぎですね...(滝汗)

でもはちブン隊の格好で、支えられてるとそんな気がしちゃいます(//^-^//)

眼鏡でインテリに...が、耳がない...それは悲劇ですが、マスクが必要ない=鼻がない...はかえって良いかもです。

管理者のみに表示
