
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ぼんぼん帽子隊 こぐま支部

2009.11.18.Wed.01:35
ピンクめがね_09

ワンダハウスのレモンちゃんから電話があって、
そして、いきなり送られてきた・・・これが噂の・・・
ぼんぼん帽子隊!!
( 詳しいことは、ちびうささんのワンダハウス11/16の記事見てね^^ )

世界的大ブームの兆しありってホント!?


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ピンクめがね_10

ぼんぼん帽子隊の約束ごと
その1 裸で着用すること

ワンダーフロッグワンダ 似合う~?
   ねぇ、似合うぅ~?

ピンクめがね_11

ワンダーフロッグワンダ えへっ、なんか照れるなぁ #^ ^#

ってことで、ちびうささん、
ちょっと不思議な帽子(笑)をありがとう♪

コメント
あははw
無事に届いてなによりですっ♪
うちのレモンが勝手に送りつけてるし(ぷぷっ♪

ちゃんと目がでて良かった~♪
そうそう、ぼんぼん隊の掟ですが…
裸でなくてももオッケーとなりましたので、寒いから服着て下さい(アハハw

うちのカエル寒いから服脱ぎませんし…

では、ぼんぼん帽子隊こぐま出張所wがんばでーすw
(って…まだ任務はありませんw)
あはは~
ほんとに送ってきたのですね♪
かわいい~
でもルールがはだかって(笑)
No title
裸じゃなくても良くなったんだね!
よかったよかった^^

ぼんぼん帽子隊こぐま支部の活躍、期待してマ~ス♪
No title
おおっ!
こぐま支部がっ!
お洋服を着ても良くなって、冬にも活躍出来そうですね♪
裸も嬉しそうだけど(^^;)
ぼんぼん帽子隊のご活躍を期待しています♪
ピンク帽子の隊員は誰になるのかな~?
ちびうささん
ぼんぼん帽子、送ってくれてありがとう。
あ、送ってくれたのはレモンちゃんか^^
あと2回ほどこの帽子ネタでいっちゃうね♪
BOOさん
裸ルールですっ!って聞いたから
頑張って寒さに耐えてたのに、
ふと見たら本家では服を着ているんだもん、もぉ~~!(笑)
きなこさん
いきなり送ってくるわ、
いきなり裸ルールがやめになってるわ・・・
で翻弄されつつ、まだ任務なし!
ここ茶んさん
ピンクの帽子はねぇ~~
やっぱりピンクだからねぇ~~
ってことで次々回に登場予定! 乞うご期待!! (シリーズかよ・・・w)

管理者のみに表示
