スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、ぼんぼん帽子隊に入る

2009.11.26.Thu.00:00
ピンクめがね_14

話題のぼんぼん帽子隊に、
ついにケロコも仲間入り!

<ちゃんと目が出るのかなぁ~と心配しつつたたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ピンクめがね_15

なんだかケロ太が
やけにしっかり者に見えてきた。。。

ピンクめがね_16

目が出てよかったね♪
じゃ、二人そろって・・・

ピンクめがね_17

出動モード、ON!

コメント
No title
出動モードの2人はやはり頼もしい!!
地球の平和のために、まかせたよ~^^
No title
ブハーーー!!
やっぱり格好良すぎます~!!
きなこさん
出動モードまでは進むんだけど、
実はいまだにホントに出動したことがないんだよね・・・。
つまり世の中、平和ってことだね^^
サニさん
でもねえ、一歩間違えると
強盗犯に見えないこともない(笑)
No title
出動モード決まってますねぇ~~~。
って、この帽子をかぶるといい奴になるんですか?それとも悪い奴になるんですか?笑 プププ
タイママさん
そりゃ、帽子をかぶったら正義の味方に決まっ・・・
でもなぁ~~たしかに人相よくないかもだなあ(笑)
ふふぅ(^w^)
ぼんぼん帽子隊、かわい~( ´艸`)
二人とも超似合ってる(^_^)v


最後のキメポーズはかっこいいねo(^-^)o

管理者のみに表示
