スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Dollmore Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho 世界限定10体

2009.11.30.Mon.00:05
Ha-Yarn_01.jpg

だって・・・仕方ないんだもん。
まさかオークションに出るなんて思ってなかったんだもん。。。

ってことで、韓国Dollmore社のドールをお迎えしちゃいました。
Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho って子です。

<今日はちょっぴり写真も多く・・・>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
Ha-Yarn_02.jpg

そもそもドールに興味をもつきっかけのひとつが、
韓国Dollmore社のサイトでこの子(のベースモデルタイプ)を見掛けたことだったので
ちょっと思い入れのあるドールです。

Ha-Yarn_03.jpg

そんな思い入れのあるドールの「世界限定10体」ってのが今年の春に登場。
でもまぁ、値段も値段なので、指をくわえてただぼ~っと眺めてただけでした。
それが、先日何気なくオークション見てたら・・・ !!


Ha-Yarn_04.jpg

ベースモデルの Ha-Yarn Cho とは若干メイクも異なるので
印象もかなり違った感じ。
それぞれ素敵だけど、こちらの子にはこちらの子の魅力を感じます。


Ha-Yarn_05.jpg

こぐま家にいる同じ韓国のドール(BlueFairy社のTinyFairy メイ)とは対照的で
目鼻もちょっと彫りが深くて大人っぽい感じと言えるでしょうか。


Ha-Yarn_06.jpg

そういうこともあって、光のあたり方や見る角度によって
表情が大きく変化します。


Ha-Yarn_07.jpg

今まで下着だけとかのベースモデルが中心だったので、
衣装やこういった装飾品までセットになってるってのは、こぐま史上初かも!(笑)


Ha-Yarn_08.jpg

ドレスがこれまた光を透過させると綺麗なので、
撮影の時にあっち向いたりこっち向いたり・・・それが楽しいですね♪

そうそう、この子は身長 68cm !
こぐま家の最高峰のひとり、60cmのDDアオイよりも背が高くて・・・

Ha-Yarn_09.jpg

ほら、こんなに差があったりします。
DDアオイも厚底ブーツを履いてるんだけどね。
上半身の長さは変わらないんだけど、なにせ位置がねえ・・・。


Ha-Yarn_10.jpg

足の長さの違いってことかな。

ワンダーフロッグフローラハイミル でも、あたしがいちばん!!


---------------------------------------------------

メーカー : Dollmore (韓国)
モデル名 : Model Doll - Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho - LE 10

(以下、公式サイトより)
<< Model Doll - Two Caspian Sea: Ha-Yarn Cho - LE 10 >>
魅力的なモデルポーズが完璧な新しい
ドルモアのモデルラインHa Yarn Cho限定です。
神秘な魅力を持ったHa Yarnと独特の衣装が魅力的ですね。
完璧なボディーラインと美しいポーズがあまりにも魅力的です。    ←うんうん^^
* Worldwide ONLY 10個限定             ←あと9人の仲間はどこに・・・
*組み立て完製品         ←うんうん^^
*完全自立が可能         ←え!? かなりの確率で転びます(笑)

<< body size >>    
- アイサイズ: 16mm (Diameter)
- 身長 : 68cm            ←さすがに68cmあると大きいなと実感します
- 頭まわり: 21.5cm (9.2 inch)
- 胸囲: 26.5cm
- 肩~手首 : 21cm
- 腰~足 : 46.5cm
- 腰周り : 18cm
- お尻周り : 27cm
- 足サイズ: 8cm
                      ←重量が書いてないけどかなり重いです
---------------------------------------------------

コメント
素敵です♪
こちらで初めてのコメントなので、緊張しておりますe-466
いつも素敵なDOLLを眺めては、満足して帰っていたのですが、これは何か気持ちを伝えなければ!と変に思いこんでコメントさせて頂きましたi-179

本当に素敵ですねe-420
今にも話しかけてくれそうな表情♪
透き通る肌♪
綺麗な瞳♪
見ているだけでドキドキしてしまいますe-266

アオイちゃんより8cmだけ高い身長なのに、もっと高く見えるのは頭が小さいからでしょうか?
本当に魅力的です♪

アンジェラちゃんやグレーテルさんも綺麗で魅力的ですが、雰囲気が違いますね~e-420

我が家にもこんなに素敵なDOLLをお迎えできたらな~i-239
と、本気で思いました!
でも、今は我慢我慢ですi-229

またお邪魔させて頂きますねe-466
すご・・い・・
わたしの知ってる韓国ドールはアオイちゃんの方だったので、この美しい子にはビックリです
スタイルいなぁ~(羨ましい・・)
世界10体ってすごいプレミア感ありますね
本気で残りの9体探してみたいものです
韓国ドールって魅力的だゎ~
興味津津v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ( ̄∀ ̄)
顔ちっちゃくて、背おっきい(◎o◎)

なのに、飛び回りそうな天使の雰囲気( ´艸`)

素敵ですねー(≧∇≦)
びっくりしちゃった(°□°;)
あいさん
緊張コメントありがとうございます(笑)
なんかねぇ~この子、ホント背が高く感じるんですよね。
みんなそれぞれ素敵な雰囲気と魅力があるものだから
あっちだー! こっちだー! と忙しい毎日です^^
BOOさん
なんか「限定」って言葉に弱いこぐまです(笑)
日本に10人だったらせめて1人でも探してみようって気になるんだけど、
世界だからなぁ~きっと韓国やアメリカや・・・
ってことですっかり諦めてます^^;;
ひみつさん
秘密のコメントありがとう。
そして直後の自己解決、おめでとう☆
みれみれさん
八頭身ってよりも十等身ぐらいなのかなぁ?
スタイル良さが不自然なほどに・・・って感じるってことは
最近すっかりカエルの頭比率にすっかり慣れちゃってるんだな、自分ってば。。。
No title
うわぁ~!!
世界で10体ってスゴイお嬢さんがやってきましたね^^
おめでとうございます♪

ちょっと宇宙的な透明感!?(なんだろうこの表現?でも分かってくれますか?くれますよネ?)美しいわ~
見とれてしまいました!!
No title
宇宙的な透明感って感じ、よくわかるかも~♪
個人的には「2つのカスピ海」(と訳すのか?)って名前よりも
「惑星の女神」とかの方がしっくりくるんだけどなぁ。

管理者のみに表示
