スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

毛糸のゴーグル♪

2009.12.07.Mon.00:08
毛糸めがね_01

ワンダハウスのちびうささんが、
なんと! 人数分の毛糸のゴーグルを送ってくれました♪

<誰が何色かな?>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
毛糸めがね_02

みんな、自分によく似た色を
うまく見つけられたみたいね♪
                         ケロ太以外(笑)

毛糸めがね_03

はやく、かぶってみよー ♪

毛糸めがね_04

女の子たちはみんな
ちゃんと似合っているかな?

でも・・・男の子たちってば・・・

毛糸めがね_05

パンツと勘違いしてる子が2人ほど。。。

毛糸めがね_06

そんなこんなで、
毛糸ゴーグル隊、本日結成!!
コメント
No title
ある色の毛糸で編んだんだけど
ちょうど人数分だったのね♪
良かったぁ~♪足りなかったらケンカだもんねw

ごめん・・・ケロ太・・・一人だけ色あってない(ぶぶw
今度、緑の毛糸買ったら、編んであげるからね~^^

ゴーグル隊結成!おめw
(うちは。。。マスク隊なんだが…w)
(*ノェノ)キャー
カワイイe-266
すごいなぁ。毛糸で作るんですね~。
ゴーグル隊カッコイイ~!
ヒューヒュー!
No title
わぁ♪
毛糸のゴーグル可愛いね~
確かゴーグルファイブって戦隊いたよね!
つい思い出しちゃった♪
行け~!戦え~!
ん~と、こぐまさんと…。。かな?
No title
毛糸のゴーグルとは新しい!
温かそうでいいですね~ww

パンツと勘違いな二人に吹きましたwww
さすがですwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毛糸ゴーグル隊
結成おめでとうございます!!
みんなよく似合っててかわいいな~^^
寒い冬もコレでバッチリね♪
おおー!
毛糸ゴーグルかっこいーーー!!
みなさま
まとめてコメントでごめんなさい。

歯の根っこがピシッと割れちゃったので仕方なく抜歯。
で、予想通り腫れまして・・・って感じでちょっと弱っていました^^;;
もう元気になったけどね ^-^

カエルに耳がないからメガネかけられないってネタやったけど、
そういえば歯もないんだよね~。
ある意味、いいよね~~
♪虫歯もなんにもないっ♪ ←ゲゲゲの鬼太郎の節で。
すごー(◎o◎)
毛糸ゴーグル、かっこ可愛い!!
ちびうさサン、編み編み上手だなぁ( ̄∀ ̄)

歯、大丈夫ですか?
歯痛はホント、嫌になるよね~(泣)
No title
ついつい忘れて勢いよく噛んじゃうから、
いつまで経っても、チクチクチクチク・・・。

コメントのお返事っていうか、これ愚痴?(笑)


管理者のみに表示
