スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

犬、発見!

2009.12.14.Mon.00:06
犬_01

なんか、赤い帽子をかぶった犬を発見!

(これはもしかして・・・あの噂の・・・)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
犬_02

犬です。
足のスイッチをいじるとしゃべるらしいです。


犬_03

おっと・・・ケロコが何か見つけたみたい!

犬_04

どうやら、犬の鼻が曲がっているのを見つけたようでした。

   (だって、ホントに傾いてくっついてるんだもん・・・)

犬_05

お義母さんが携帯を新調してくれたおかげで、
なぜか我が家にやってきました。
犬の声をお聞かせできないのが残念っ。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは大きいストラップですか?
とっても羨ましいです(^^;)
ワンダーズの強い味方が現れましたね♪
声が聞けなくて残念!
No title
これは、
もしかしてアノ有名な白戸家のお父さん!!
思っていたよりも大きいカモ^^
ワンダー'sの心強い仲間の誕生ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつ1号さん
フフフ、おどろいた?
っていうか、ずっと以前からそうだったりする^^;;
ここ茶んさん
そうだったのかぁ~!
ストラップだったのかぁ~~!
たしかに1mぐらいの大きさの携帯なら
ばっちり合っちゃうかもね♪
きなこさん
うん、なんかけっこう大きい感じ。
大きくて~~強そうだけど~~
でも~~ 鼻が曲がってます。。。
ひみつ2号さん
んとね、捻ってみたけど、
ぜんぜん動かなかったよ・・・鼻。

管理者のみに表示
