スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

椅子、発見!

2009.12.17.Thu.00:34
椅子_01

先日の、いぬ発見! に続いて、
今回は、いす発見! なのです^^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
椅子_02

どうやら、ケロコの椅子ではないような・・・


椅子_03

ちょっとサイズがねぇ~~^^;;

実はこの椅子はお姉さんたちのものでした。

椅子_05

ね、ぴったりサイズ♪

椅子_06

あ~~ あんまりはしゃぎすぎると・・・

椅子_07

ほ~ら。。。


椅子_08

・・・ってことで椅子を買いました。
ボークスのWEBサイトでも販売しているんだけど、
それが、いつ見ても売り切れ・・・。
ヤフオクで業者さんが扱っているのを見つけてそちらでポチっと。
結果的にボークスより早いし安いし言うことなし♪でした。

コメント
No title
なんてゴージャスな!!
こんな素敵な椅子に一度座ってみたいな~^^
No title
確かにあそこの椅子は高過ぎですよね~
形は良いなんだけど、全然買えません…
素敵な椅子が手頃?に見つかって良かったですね♪
う~ん、ゴージャス!
きなこさん
そうだね~自分サイズだったらいいよね~☆
いま実際に座ってる椅子より10倍いい感じがする。
ここ茶んさん
うん、ちょうど欲しいなぁ~って思った時に
うまい具合に出品されてたのでラッキー☆
ドールたちがちょっと羨ましいな^^
No title
いいなーーー!
椅子いいよねぇ。椅子。
デザインもいいし、すわり心地も良さそう♪♪
サニさん
やっぱり自分用に欲しくなっちゃうよね。
置き場所ないけど。。。

管理者のみに表示
