スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

今年もお世話になりました~おみじく種明かし♪

2009.12.29.Tue.00:34
omikuji_0_0[1]

2009年ももうすぐ終わり。
今年もお世話になりました。ぺこっ。

ってことで今回は、今年1月からスタートした
拍手コメントに埋め込まれた秘密アイテム、
「ケロコのおみくじ拍手♪」
ついに種明かしです~~!

<たたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
omikuji_2_1[1]

中身は合計6枚の写真になっていました。

まずは、中吉。
待ちに待ったケロ太をお迎えした日の写真。
出会いっていいよね~~♪


omikuji_2_2[1]

こちらも中吉。
平凡で平和でのほほ~んとしてるってのも
いいもんだなぁ~と。

omikuji_3_1[1]

小吉は、チャレンジ!
って、いったに何にチャレンジしてるんだろうね~(笑)


omikuji_4_1[1]

末吉は、忍耐の大切さを訴えているこの画像。
ケロ太ってば最近も踏まれてたし、
忍耐したまま、とうとう1年過ごしたみたいだねぇ(^^;;


omikuji_1_1[2]

どど~~ん! と、これが大吉♪
つるっと美味しそうなお肌だこと。。。

そしてシークレットは、これ!

omikuji_0_1[1]

はずれのような、でもある意味あたりのような・・・

数千回におよぶ拍手クリック、ありがとうございました。
いちおう年末でこの拍手は一段落させていただきまして、
落ち着いたらまた新おみくじを作ってみますね^^

ってことで、
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしく☆


それでは、よいお年を~~~♪

  こぐま

コメント
(;´▽`A``
くじ引き面白いですね~!
FC2ブログ持ってるんだけど、
放置してる。。。
こんな機能があったのね。。。

我が家の栄助くんは、まだ、おパンツだけなのだ。
年が明けたら!絶対服つくるじょ~!
あ!靴買ったんだった。
パソの調子悪くて、画像アップしてない。。。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ろみやんさん
拍手って機能があったので、
どうせなら1週間ぐらいおみくじにしてみよう♪
ってノリで作って気づけば・・・ああ、もう1年。。。

時が過ぎるのは早いものですね~^^;;

管理者のみに表示
