スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新年ご挨拶♪

2010.01.01.Fri.00:01
201001-01.jpg

いきなり!!

邪魔だよね~~今年も思いやられますねぇ~~(笑)

では、気を取り直して今度こそ♪

201001-02.jpg

新年ご挨拶なので、みんな集まってみました。
ヘスティアお姉さんたちも久しぶりだなぁ。
なんかいつの間にか、とても賑やかになっている こぐま家 の新年です。

2010年もよろしくお願いします。ペコリ。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆


なかなかけっこういますねー
ほたるさん
さすが早いね~^^

これだけいると、
なかなかみんなの視線が定まりません(笑)
明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も是非ともお世話して頂きたく…(笑)

ケロ太クンの活躍も楽しみです♪

おめでとうございますっ!!
 あけましておめでとうございます!
それにしてもお姉さんばかりでええですねぇ~~~~
うちはライダーやら怪人ばかりでとてもむさいんですわ^^;。

 今年もよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございます(^-^)
昨年中は大変お世話になりました_(._.)_読み逃げばかりでコメントも残せず、ごめんなさい(>_<)
こぐまさん宅の賑やかな雰囲気に、とても癒されております(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
みれみれさん
おめでとうございます~☆

あいっ!
今年も是非ともお世話させていただきたく・・・
じゃなくて~~~
こぐまの方がお世話になるんだよぉ~~~♪

ひでさん
おめでとうございます~☆

ひでさんとここそ
バラエティーに富んでていいですよ~
やっぱりあーいうのやこーいうのもいなくちゃ(笑)
みおさん
おめでとうございます~☆

なんかね、わらわら・・・って感じで
増えて来ちゃった気がする。
たぶん今年ももっと頑張ります(笑)
No title
おおおおーーー!!
壮観!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うちは・・・50以上居ます(50で数えるの辞めました)
全部出してあるけど小さい子が多いからあんまり・・でもないか;;
あたしは今年は増やしませんヨ!!!
おめでとうございま~す♪
大きいお姉さん達がこんなに居ると、豪華ですね♪
凄いです!
ヘスティアさん達が色んなポーズを取ってて可愛いです♪
今年もよろしくお願いいたします♪
No title
明けましておめでとうございます♪

これだけ揃うと圧巻ですねー!見応えたっぷり!!
でも並べるの大変そう~^^;
ほんと、ドールって気が付くと増えちゃってるんですよね。。

今年も素敵な一年になりますように♪
また遊びに来させてもらいますね^^
サニさん
おめでとうございます~☆

たしかになぁ~サニさんところ
いっぱいいそうだもんなぁ~~

で、あたしは今年は増やしませんヨ!? って
いや絶対無理! 間違いなく増えますってば~

ここ茶んさん
おめでとうございます~☆

豪華だけどね~みんなを並べるの大変。
着替えなきゃいけない子もいるし。
ヘスティアさんは衣装が固定なので
その点は助かってるかも~♪
なおっちさん
おめでとうございます~☆

圧巻だけど、ホント整列が大変だよぅ。
みんなチョロチョロ動いちゃうんだもん。
カエルはパタッと倒れちゃうし~~~!


明けましておめでとうございます♪
す・凄いです。。姉さん達が沢山居る中に、
ワンダーズが(笑)お、モモコ嬢まで^^
なにげに全員カメラ目線で圧巻ですv-10
本年も宜しくお願いします♪
明けまして
おめでとうございます!!
今年も仲良くしてくださいマセ^^

大きいお姉さんから小さい女の子まで
一同勢ぞろいで壮観ですね~^^
今年は何人増えるのカナ(^m^)
toraさん
おめでとうございます~☆

もうね、みんなの視線合わせるの大変でした~
なのにじっと見ると、けっこうバラバラ(笑)
きなこさん
おめでとうございます~☆

今年は・・・そうだなぁ~
希望としては倍増ってことで!!

遅くなりました。
すっかり、新年明けちゃってますが
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

うわぁ~!沢山ドールが居るんですね~!
皆に見られると(*゜Q゜*)ドキィーとしますね。。。

我が家の栄助くんは、正月ボケ?のため
寝たままです。。。
仕事が忙しくなってしまって、
まだ服も完成しません。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

パソ調子悪いんですね~。
ワンダくん達が見れないのが残念です。。。
待ってますよぉ~!我が家のパソは
ウィルスにやられてました。。。
ろみやんさん
おそくなりまして~^^;;

やっとやっとパソの調子も元に戻って
さぁ!新年あけましたー!って気分^^


管理者のみに表示
