スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カエル、PCの中へ!

2010.01.18.Mon.00:14
201001_PC_01.jpg

バラバラになってたPCもやっと組み立て直し、
故障していた部品も手に入ったので、
みんなに手伝ってもらってさっそく取り付けです♪

<たたみます>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201001_PC_02.jpg

取り付けるのは、これ!
グラフィックボードっていう画面に表示するための部品。


201001_PC_03.jpg

ここに取り付けて・・・っと。
あとは配線をつなげれば完成♪


201001_PC_04.jpg

PC内部、いろんな部品が詰まっています。


201001_PC_05.jpg

なんだか、かくれんぼしているみたい^^
ワンダーフロッグワンダ さて、ボクはどこにいるでしょう??


さぁて、蓋を閉めますよ~~~!!

あれ? なんか挟んだ?

201001_PC_06.jpg

そんなわけで、
なんとなく年末頃から不安定だったPCが
すっかりすっきり生まれ変わりました。
動作もバッチリ安定したからもう大丈夫♪

ということで、ただいまです。
更新頻度は相変わらずスローペースですが、
またどうぞよろしくね☆

コメント
おかえりなさいです。
先日はご訪問頂きありがとうございました。

PC調子悪いと困っちゃいますよね><
うちもご機嫌斜めな日があるので困ってしまいますが、何もわからない私はすべてまかせっきりです(汗)

安定してよかったです~♪
おみくじ拍手で今日は大吉だったんでいい事ありそうな予感です☆
地味に日参してました
パソコン直って良かったですね。うちは既製品かつマザーから老朽化が始まっているのでPCが風前の灯です。
次PC死んだらモバイルPCにしようかと思ってます…。どうせネットサーフとチャットくらいしか使ってないので。( ゚Д゚)
おかえりなさいませ(//^-^//)♪
PCがないと、本当に困りますよね。
治った様でとても嬉しいです(//^-^//)
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します(ぺこり)
さっそく、電子機械溢れる、RPGの世界を歩くかえる(ワンダ)さん達が見れて...。
なんだか、さっそくいい事ありそうです(わくわく♪)
No title
すげーー!!
あたしパソコンはほぼ何も出来ないから
羨望の眼差しです。
直せるんだ~。近所に住んでてくれたらなぁ(笑)
おかえりなさい(^∀^)ノ
ってか、自分で分解・修理・組立しちゃうってすごいわぁ(◎o◎)

私はほ~んと疎いんで、尊敬です(`∇´ゞ
らんさん
PCがご機嫌斜めだとホント困っちゃうよね~^^;;
ケロコの大吉の効果って何かあったかなぁ?
どど~ん!といいことがあるといいなぁ♪
MANAさん
たしかに用途によってはモバイルも便利だよね^^
持ち運びも簡単だし♪
うちの用途は・・・ブログとかオンラインゲームとか・・・・遊びばっかりだw
ともるぅさん
パソコンの中に入って部品の上を歩いたカエルは
きっと今までいなかったんじゃないかと思ったら、
なんだか偉大なカエルに見えてきた!
(こんなことしてると、また壊れるってばw)

サニさん
近所に引っ越してきてくれたら
いつでも直しに行くよん♪
でも、「運がいいと直せることがある」ってのが実態ね。
みれみれさん
でもね、実はね・・・分解して組み立てるたびに、
ネジとかが少しずつ余っていっちゃうんだよね。
変だよね~~^^;;

No title
おかえりなさ~い!!

ご自分でPCをチョチョチョイ~と直せてしまうなんて・・・
どんな頭脳をしていらっしゃるのでしょう?
授業で組み立てたことが一度あるのですが・・・
先生と同じようにしたつもりが、動きませんでしたorz
ただただ尊敬だ~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなこさん
いやぁ~~、分解は得意なんだよね、分解は。
偶然直っちゃったりすることがあると
こうやって大々的に取り上げてみたりする(笑)
秘密さん
ありがとうございます^^
まぁこの調子で頑張ります♪

管理者のみに表示
