スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLL別館オープン♪

2010.01.25.Mon.00:00
hitomi_1.jpg

PCの具合も戻ったので、
調子に乗って「☆こぐまDOLL☆」の「別館」を作りました。
かっこよく言うとギャラリー。
ふつうに言うと画像置き場。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
hitomi_2.jpg

小さな画像をクリックすると、
こんな感じで、ぐぐ~んっと大きな画像が見られます。

まだ、DollmoreのHANさんと、TFのMayちゃんの、
ごくごく一部の画像しかアップしてないですが、
今後だんだん充実させていく予定です♪


hitomi_3.jpg

        ぬぬっ!!
        カエルのページ、計算に入れてなかった・・・ごめんよ。

これです。↓
sonohitomini.jpg
よかったらお立ち寄りくださいね♪

コメント
別館開設、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*
ステキな写真、楽しみにしています。

そっか、カエルさんページを探しているのね^^;


開設★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あら。カエルさん達も是非!
載せてあげてくださ~い!
メイちゃんの顔って綺麗ですね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
別館の開設おめでとうございます!!
そのきれいな瞳には何が映るのでしょうか?

カエルさんたちのお写真はどうなるのかしら^^
プリシラさん
偶然、同じタイミングで別館オープンというご縁。
お互い充実した別館めざしましょう^^

カエルはのページは予定さえないんだけどなぁ~(笑)
ろみやんさん
そうなんですよね~、あらためて見てみると
TinyFairyのメイちゃんの顔ってホント綺麗です。
写真に映えるんですよね~^^
カエルは・・・予定さえないんだけどなぁ・・・(笑)
きなこさん
なんか、やたら目のアップ写真が多かったので
それっぽい名前を付けてみちゃったり^^;;

カエルは・・・予定さえ・・・ない・・・予定(笑)
別館開設おめでとうございます♪
素敵なお写真ばかりで、ため息ですe-420

MAYちゃん本当に可愛いです♪
HANさんはいつ見ても美しい!

2人の綺麗な瞳には何が映っているのでしょうね?

カエルさん達は・・瞳に何か映るのかな・・?
我が家のさとしは、モモコさんに目隠しされることがありますけど・・i-179

大変遅くなりましたが 今年もお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致しますe-466
あいさん
ありがとうございます~。
たしかにさとしくん、目隠しされてましたね~(笑)
いきなり60cmお姉様の肌は眩しすぎますもんね^^
こちらこそよろしくです♪
お礼です♪
お早うございますe-466

リンクして頂き本当に有り難うございますe-466
しょうちゃん&さとしも大喜びです♪♪

こちらからもリンクさせて頂きましたので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-466


管理者のみに表示
