
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

Brownieちゃんピンチ!?

2010.02.12.Fri.15:51
201002_01.jpg

たいへんご無沙汰しちゃいましてすいません。
あああん、もうなんだか毎日が忙しくて・・・><

さて・・・
「大丈夫かなぁ?」と呟いているブラウニちゃん。
心配なのは、ブラウニちゃんの実家「FELIX」さんのこと。

昨日からFELIXの日本語ウェブサイトでは販売ページがサーバメンテナンス中。
また、トップの新着情報には、FELIX本家からの連絡が途絶えている
みたいなことが書かれているようです。

たまたまサーバがダウンしてるだけ~とか、お正月休みとってるだけ~~、
なんてことならいいのですが、もしやもしや!?

こんな可愛いドールを作っているところなんですもん、
たんなる杞憂であることを祈っております。


FELIX(日本語サイト) http://www.sonuro.jp
FELIX(韓国サイト)  http://www.sonuro.com/

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
本当だ・・・
心配ですネ。
こんな可愛いウニちゃんが入手できなくなる
なんてことがないように願う。
ウニちゃーん!!
私は一サイズ小さいブラウニーちゃん持ってますが、可愛いので、もっともーっと可愛いブラウニーちゃんにしたいな☆と思い、ウィッグ購入したりしていたので、これはショーック!!です(>ー<)
私も杞憂と願いたいです(>ー<)

それにしてもこのウニちゃんめちゃくちゃ可愛いですね☆
本当に大丈夫なんでしょうか??
販売が…

なんか、正規販売店のまとり堂さんも入荷が少ないとか言ってらっしゃるようで、心配ですね><
変なトラブルじゃなきゃいいんですけど…
11月末に本家注文した私が通りますよ。(・ω・)
1/29発送予定だったのが未だに連絡ありません。HAHAHA。
ぐぐると今年の韓国の旧正月が2/14前後?らしいので今は年末年始の休みに入ってるんじゃないかなとも思ってますが…。何にしろだらしない商売だけはしないで欲しいです。><
プリシラさん
納期ぐだぐだ、連絡ぐだぐだ、な会社だけど
ウニちゃんは可愛いからなぁ~
がんばれ~FELIXさん~~~!
ともるぅさん
この写真は昨年のウニちゃん購入直後の写真。
このあと首のリボンの結び目がゴニャゴニャになり、
髪がもつれてゴニョゴニョになり・・・><
らんさん
あ、ほんとだー。
まとり堂さんには多少ムラがあるっぽいけど
パーツとかだんだんと入荷してるみたいですねぇ。
忙しすぎて追いついてないんだろうか・・・。

MANAさん
2月14日がお正月ですもんね。
15日までお休みって告知出してる会社多いみたいし、
きっと、注文多い+忙しい+お正月ってことなんでしょう、きっと。
ちなみに自分ときは納期あたりで何度もメール出したりしたよ。

管理者のみに表示
