スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

布団干し♪

2010.02.14.Sun.10:00
201002_03.jpg

久しぶりの晴れた休日。
お布団干して~~あたしも干して~~♪

最近どこぞでブームのトイカメラ。
とても手を出す勇気(とお金)がないので
photoshopのプラグインでトイカメラ風味にしてみました。

どーだっ!
でも・・・やっぱり負けてる くぅぅ ><

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
トイカメラ・・・
私も気になっているのですが、なかなか手が出ません(ただ単にお金が無いだけだったりして~orz)

photoshopのプラグイン・・・
そんなスゴイ技があったなんて、知らなかった(T-T)
私っていったい・・・ダメダメだ~
どこぞ・・・というのは、あたしのことだったのね(ぷぷっ♪

フンッ! トイカメラのほうがトイカメラっぽい写真とれるもーんだ!べぇ~だw

でもでも・・・かなりトイカメラ風の写真
おそれいりました♪ペコリンw
こんばんは~
カウプレ参加ありがとうございました。
そして、リンクのお申し出ありがとうございます。
早速リンクをさせていただきました!!


布団干ししたいところですが、私花粉症を5年くらい前に発症してからあまり外に干せないんですよ><
羨ましいですっ

私もトイカメラ欲しいと思ったのですが、なかなか勇気(とお金)がないので、あきらめています(笑)
デジカメあるだけいいかなぁ~って思ってwww
おお!技術でカバーとはさすが!
すごくいい感じの写真ですよー♪
こうゆうの好きデス♪

・・と、ブラウニ、マジっすか;
後で・・・って買えなくなるのってショック!!
きなこさん
そんなわけで、
Photoshopのプラグインの他にも単体で動くソフトを発見!
トイカメラっぽい気分だけ味わってるこぐまですw
ちびうささん
そそ、どこぞの・・・というのはあなたのことでしたー。
なかなか優れもののトイカメラ風ソフト。
でも、実物を持って撮影するのには叶わないけどねぇ。
らんさん
カウプレありがとう~~♪
リンクもありがとう~~♪
こちらからもリンク完了ですっ!
花粉症・・・これからが辛い季節かな?
また体質かわって平気になるといいね~ お大事に^^
サニさん
お金がない分、いろいろ技術とか性格とかでカバーですっ!
え? 性格?w
ブラウニは納期見通しつかずってのは変わってないけど
どうやら夜逃げじゃないっぽいみたい。
ちょっと安心・・・。

管理者のみに表示
