スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ウニちゃん3回転半

2010.02.28.Sun.17:48
らんさん1

ブラウニのウニちゃんが着ているこのお洋服、
先日「らんのドールLife」さんのカウプレに当選して
らんさんから送っていただいたお洋服です。

                     白くま「ボクもだよ~」

どうもありがとうございました~☆

続きの写真は・・・ ↓
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
らんさん2

春の陽差しでふっかふか~♪


らんさん3

くまくんになつかれていますw


そして・・・おまけにもらったみのむしくんに入って

らんさん4

ぐるんぐるん!
目が回るぅ~~~@@
3回転半! きまったー!

らんさん5

・・・と、まぁ
そんなのどかな春の日を過ごした
ウニちゃんとこぐまでした^^

らんさん、ありがとうございました♪
コメント
こんばんは
早速何回も来てしまい、しかも日付が変わってからコメントしにきました。

ウニちゃんは小さくていいぃ~ってお針子しながら思ってしまうサイズです。
きっとウニちゃんは浅田選手のようになれるのでは??
ソチオリンピック出れちゃいそうですね♪
らんさん
素敵なカウプレありがとうございました♪
ウニちゃんと一緒にいろんなポーズでいっぱい写真撮って
久しぶりにのんびりした時間を過ごせたなぁ^^

管理者のみに表示
