スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

今日は楽しいひなまつり♪

2010.03.03.Wed.00:29
ひなまつり00

雛壇を下から見上げて
いったい何を考えてるのかな?

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひなまつり01

え? 雛壇登り競争!?

さぁ、誰がいちばんにてっぺんまで登れるか・・・


ひなまつり02

てっぺんを目指して
勢いよくスタートしたカエルたちだったけど・・・


ひなまつり03

うわ~ずる~い!

どうやらハチブン服を着たケロコちゃんが
ぶっちぎりの優勝って感じだね^^;;



◇ おまけ ◇

ひなまつり05

かくれんぼするケロ太



◇ おまけ2 ◇

ひなまつり04

なんだか我が家のおひな様は
何も被っていなかったり何も持っていなかったり・・・

出しやすさと仕舞いやすさを追い求めた永年の知恵? ><

コメント
わぁ~
豪華な雛飾り!すご~い^^
ケロ太、ケロコちゃん軍団も大はしゃぎですね。
夜には甘酒で酔っ払ってないか心配(笑)
楽しいひな祭りですネ♪


一見豪華に見えるけど、
かなり年代物なんだよね~これが^^;;
夜中にみんなで騒いでいたら
楽しいような、こわいような・・・(笑)
うわ~
お雛様を飾られたんですね!!
えらいな~
私なんてここ何年簡易のモノばかり・・・
来年こそはきちんと飾ってあげなくては^^
きなこさん
まぁ、なんていうか
自分は段の組み立てだけ担当ってことで、
その他はほとんど家族担当という実態が^^;;

管理者のみに表示
