
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ブラウニのFELIX社、倒産らしいです

2010.03.04.Thu.00:25
先日からちょっと不安な情報も聞かれていたのですが
ブラウニーのFELIX社(韓国)さんが
とうとう倒産しちゃったらしいです。

詳しくは↓
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
以下、公式より転載。
-----------------------------------------------
2010.3.03【Carewelfareよりご連絡】
大変残念なお知らせをしなけらばなりません。

FELIXは経営が破綻し、倒産したことがわかりました。
FELIXは解散してしまっているため、ドールの生産も止まっています。
ドールの生産再開の手立てを模索している状況です。
更に具体的な情報がわかり次第、こちらのページ(TopとNews)でご連絡していきます。

◎『Tokyo TOMATO(楽天)』
Carewelfareが運営する『Tokyo TOMATO(楽天)』よりドールご購入頂いたお客様には、
今週中に個別にご連絡させて頂きます。
Carewelfare宛にお電話やメールでお問い合わせは、
お答えできるだけの情報がございませんので、何卒ご遠慮下さい。
この場をお借りしてお願い申し上げます。
-----------------------------------------------
日本公式ページ http://www.sonuro.jp/


ブラウニーはとても精巧な可愛い子なだけにとても残念。

FELIXは解散してしまっている」との記述もありますが、
代理店のBrownie日和(まとり堂さん)のブログ記事にあるように
「けれど現在、日本代理店の担当の方が、工場再開の為に尽力されてます。」
という言葉がちょっと救いです。

注文されていた方にできるだけ被害が及びませんように。
そして少しでも早く何らかの方法で
またブラウニちゃんと再会できますように。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それは残念ですね‥
我が家の一人っ子を大切にしなくちゃ!
そうですね、注文していた方がトラブルに巻き込まれないと良いですね。
なにも知らずに訪問したら、倒産の事実を知った私です。

めちゃくちゃビックリしたんで…


ご注文されてお迎え待ちの方がたくさんいらっしゃるんだろうなって思ってます。
そうなる前に打開策とかもっと早く打って欲しかったですが、今となっては遅いですし><

うちの双子大切にしてあげなきゃです(汗)
残念ですね・・・
なんとか工場が再開されるといいけど。

うちもウニちゃんが一人っ子になりました。
大切にします。
そして注文でお迎え待ちの方々に
何とか届くように祈ります。
管理人のみ閲覧できますさん
だよね~たしかにね~びっくりだよね~。
でもまぁ被害なくってよかったね^^
ここ茶んさん
そうだね~。
お互い今いる子を大事にしよう☆
トラブルゼロってのは難しいにしても
できるだけダメージが少ないといいんだけど。
らんさん
お迎えしたい子をお迎えできないってのは
かなり辛いことだろうなぁ~と。
そして苦労されている代理店の方とかには
頑張ってー!とお伝えしたい気分です。
プリシラさん
だよね~。
どこかが事業継続してくれて
少しでも早く、待ってる人の元に
ブラウニちゃんが届いてくれるといいなぁ。
こんばんは[i:63903]
二回目の書き込みです。
覚えていますか?

前回はヘスティアのコメしました。

倒産ショックです。いつかお迎えしたいと考えていましたので…

可愛いですよね
おひさしぶりです~^^
Nanaさん、もちろん覚えてますよ~♪
ヘスティアに興味もってくれた貴重な方ですもん。
ブラウニちゃんはホント残念ですよね。
でも、きっといつか何らかの形で復活してくれるんじゃないかと、
淡い期待と強い祈りの気持ちで・・・。

管理者のみに表示
