スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

窓辺のHa-Yarnさん

2010.03.07.Sun.00:34
009.jpg

別館ギャラリー「その瞳に映るのは」の更新のお知らせです。

ほんんんっと久しぶりに更新。
すいません、さぼってて。

おまけに更新と言っても写真8枚分だけで、
前回に比べてちょっと髪型が変わってるだけですが、
よかったら見ていってね♪
下記リンクの Gallery 1 ってページです。

→ 別館ギャラリー「その瞳に映るのは」

う~ん、FC2ブログに大きな写真だと
動作が重くなっちゃうかなぁ・・・。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
おはよん~とっても

綺麗な 窓辺の写真ですね^^)
見とれてました

光とカーテンの白
後ろ姿ですけど 表情がありますね^^

確かにここは
最近重くて あるブログなんて
エラーになってしまったりして

遊びにいけません><
ブログパーツとか
ニコ動画サイト乗せられちゃうと
もう ダメみたい・・・
私も
だいぶ リンクとか整理したんですけど
まだまだ 大きな画像だと
読み込み遅いです><
PC買い換えればいいんでしょうけど・・
そうすると 私のようなPC使っている
方は ほとんど見れなくなる可能性もあるので

今の所 このままFC2鯖が重いという事で
いろいろ工夫して使用したいと思います><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うん?なんで管理コメになったんだろう?^^;
チェック入れた覚えないのに^^;ミスです。
ごめんなさい(・_・)ヾ
mamiさん
そうだよね~PCの環境とか
あと携帯から見てくれてる人もいるわけだしなぁ。
と言いつつも、無料サービスの方でやってるので
あまり贅沢言えないしねぇ。
たしかにいろいろ工夫も必要だよね。
プリシラさん
秘密にするってチェックボックス付近で
チョイっとマウスクリックしちゃったりすると
管理コメントになっちゃうことあるみたいだしね。
こぐまなんて、返事書いてる時に自分で自分のコメントを
管理コメントにしちゃったことあったな。
おまけに、お!秘密コメントきた!って
妙にドキドキしたりして(笑)
別館ギャラリーの中に早くカエルの写真もアップしてほしいですっ!

窓辺の光のなかに、たたずむカエルたち・・・
こんな感じでお願いしますっ(ウキウキw
ちびうささん
いちおね、6番目の部屋がカエルの部屋予定地。
このペースだと・・・来年の・・・
窓辺のカエルのセクシーショット、頑張りますぅ。

管理者のみに表示
