
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLL写真集ついに出版!?

2010.03.15.Mon.00:40
hon_01.jpg

 アオイおねえさん、何を読んでるの?

 そのひとみにうつるのは・・・
   こぐまどーる・・・あらいこぐ・・・ま!

 えーーー!
     こぐまどーるの写真集なの!?

ホントに写真集ができたの? の謎はたたみます。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
hon_02.jpg

 おおっ! メイちゃんだ!


hon_03.jpg

 キャロルちゃんも写ってるよー!


hon_04.jpg

ということで、
こぐまDOLL別館「その瞳に映るのは」が
このたび本になりました。

hon_05.jpg

お求めは、お近くの本屋さんの店頭で・・・

  ・・・じゃなくて~~~

もちろん本屋さんに行っても売っていません。
なんたって、この世にこの1冊だけしかないんですから^^;;

ちびうささんが以前ブログに書いていたのと同じシリーズの本。
 「フリーチケットが2枚になったから1枚あげるね♪」
 「わ~~い! わ~~い!」
って感じで、ちびうささん、ありがとう。

ドルフィードリームのアオイさんが持ってるので大きく見えますが
実はこれ文庫本サイズです。
(ちびうさは何気に自分の分は大きいサイズのを取っていたw)
こぐまDOLL別館の写真館「その瞳に映るのは」の書籍版
って感じなんだけど、中身についてはまた今度、
カエルたちが詳しく説明しますね^^
コメント

管理者のみに表示
