スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

そして本の中身は!?

2010.03.17.Wed.00:27
hon_06.jpg

今日は本の中身を一挙大公開!
カエルたちが案内します。
・・・と言ってもページを押さえているだけ(笑)

写真が多いので動作が重いかも・・・。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
hon_07.jpg

いやあ、なりきってますね(笑)


hon_08.jpg


hon_09.jpg


hon_10.jpg

こうして、
メイちゃんのページ、
dollmore HANさんのページ、
SDのキャロルちゃん、
・・・と続いていくわけですが・・・

hon_11.jpg


hon_12.jpg


hon_13.jpg


hon_14.jpg

このまま出番なく
終わってしまうのかー!?


あ・・・

hon_15.jpg


hon_16.jpg

最後の1ページ半だけど、
みんな出られてよかったね♪


hon_17.jpg


hon_18.jpg



ちなみに今回、この本を作ったのはここ。↓
Photoback|あなたの写真が本になる。
よく似たサービスは他にもあるみたいですけどね。

今回はちびうささんが買ったトイカメラの
おまけのフリーチケットをいただいたわけなんだけど
いつかまた今度は自費で作ってみようかなぁ~なんて ^^

コメント
すごい!!
子供達に一冊づつ作りたい!!
・・・とか思ったけど良く考えたらデジカメってここ5年くらい・・・
その前はフィルムだぁ(笑)
ネガどこいったかわからないし~。
すごい!
お写真が優しい感じで素敵ですね~。
本当にモデルさんの写真集みたいな雰囲気ですね。
サニさん
たとえネガがなくっても
プリント写真をデジカメで撮ればできるのだー!
問題は・・・面倒ってことだけど(笑)
モカさん
ありがとございます~^^
なんかね、写真に撮ると
ますます本物っぽく見えてくるから不思議です~♪

管理者のみに表示
