スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ怪我をする

2010.03.22.Mon.19:52
kerokokega01.jpg

 あれ? ケロコちゃん、
   頭の後ろに何かついてるよ?

そう・・・その事件は、
ある春うららかな日に
突然やってきた。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
kerokokega02.jpg

 とってー!

たしかにケロコの後頭部には
真っ黒な何かに汚れのようなものが・・・

kerokokega03.jpg

ゴシゴシ擦ってもとれない。

 汚れがとれないなんて・・・
 これは大変ぞよ・・・


kerokokega04.jpg

必死に鏡で確認しようとするケロコ。
しかし・・・。


kerokokega05.jpg

鏡1枚では、無理だよね^^;;

それにしてもこの黒い汚れ、
いったいどこで付いちゃったんだろう?

 最近やったことと言えば、
   先週、写真集の撮影をケロ太と一緒にしたぐらいかなぁ。

その時、何かなかった?

 んと、撮影中にケロ太と一緒に台から落ちた。

ケロ太くんてば、何か黒いものを身につけてなかった?

 黒いもの・・・黒いもの・・・


kerokokega06.jpg


というわけで、
撮影中に転んだ時にふたり仲良く台の上から落ちたんだよね。
考えられるのはその時に・・・

kerokokega07.jpg

ケロ太のキックがケロコの後頭部に入った?

この汚れ、擦っても擦っても全然落ちないんだけど、
どうしたもんかなぁ。
まぁ、これも個性かな^^
鼻のてっぺんとかじゃなかってってことが
不幸中の幸いってことにしておこっと♪

---

久しぶりにFC2ランキング・ブログ村、ともに3位に返り咲きです。
ポチしてくださってる方、いつもありがとうございます。
FC2が3位になって画像が出て初めて気づいたんだけど、
このテンプレートって段落ち(右側の段が下にいっちゃってる)が起こってます?
自分のところでは大丈夫なんだけど、
もしそんな感じになってる人がいたらおしえてね☆

コメント
ウチもいつついたのかわからない汚れが股に・・・こすっても落ちませんでした(汗)
ほたるさん
うひぃー 股ですかー!
ゴシゴシされた時はくすぐったかったろうなぁ。
まぁ普段は見えないところってのが救われるところかな^^
そっれにしても、いったいどうやって付いたんだろうねぇ。

管理者のみに表示
