スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

許してくれる?

2010.03.25.Thu.00:03
kerokokega08.jpg

ケロコの怪我(後頭部の黒い汚れ)事件、
もしかしたらボクの靴が原因? ってことで、
ケロ太がケロコに謝っています。

いいけど・・・?

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
kerokokega09.jpg

うわ、ケロコ炸裂!
吹っ飛ぶケロ太!!


kerokokega10.jpg

ホント、こわいよね・・・。

コメント
おひさしです(・o・)ノ
何だか久しぶりに来て、すごいの見ちゃった気が…(^。^;)
でもまぁ、女の子を汚れ物(!?)にしちゃったかもなんだし、しょうがない…?
ありゃありゃ、やっちまったな~。
って、どっちがって?!笑
しかし、ワンダの腕ってうまいこと曲がるんですね。(←ビンタ) つうか、ナイスな写真に思わず「おぉぉ!」
でも女の子汚したら、怒られますわなぁ。笑
みれみれさん
ケロコも最近はずいぶんおとなしかったんだけどね、
久しぶりに炸裂しちゃったよ~。
タイママさん
実は手は万歳する時と一緒なんだけど
顔や身体との向きの組み合わせで
こんなこわ~いカエルにもなれるのです^^
ちびうささんとこでケロコちゃんビンタ!
気になって見にきちゃいましたww

ケロコちゃん、、強過ぎる!
ってか、、怖過ぎる( ̄∇ ̄;)
なおっちさん
そうなんです~かなり強烈!
なんてったって、イベント会場まで出かけていって
よその子に思い切りビンタしちゃうんだもんね~^^;;

管理者のみに表示
