スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

第二の犠牲者(アイドール名古屋)

2010.03.29.Mon.00:01
kerokokega16.jpg

3月28日(日)のアイドール名古屋。
らんのドールLifeの らんさんのブースにおじゃましたときのワンショット。

ワンダハウス(ちびうささん)のケロちゃんが、
ケロコの後頭部の汚れに気づいたみたい。

ああっ! ケロちゃん、あぶない!
それってもしかしたら禁句かも・・・
憐れケロちゃんの運命や如何に!?

 →この続きは、ちびうささんのワンダハウス(3/28)で。


---------------------------------------------
らんさん、ドタバタと場所をお借りしちゃってすいません。
ちびうささん、ケロコパンチが炸裂しちゃってすいません。
いつも拝見しているブログの主の方にも何人かお会いできました。
お相手してくださったみなさんどうもありがとうございました。
                                  こぐま

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
ありがとうございました。
なんとか正常に脳みそさんが働きだしたのできました。

なかなか途中の記憶があんまりなかったり、てんぱってたりで徹夜はよくないと実感中だったりしてます。

オーダー分ですが、洗濯してからの発送になりますのでもう少々お待ちくださいね。
天気が…><


ケロコちゃんお強いです~
うちのピンク軍団も強いので留守番させて正解だったと思います。
うちのピンク軍団はイベントでモデルデビューはなさそうです(笑)
らんさん
いやもう、こちらこそ、たいへんお世話になりまして~。
お店を荒らしまわって自分の写真ばっかり撮ってた
図々しいケロコ軍団をお許しあれ~~です^^;;
オーダー分はどうぞごゆっくり♪
よろしくお願いします。

管理者のみに表示
