
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

桜便りに誘われて~♪

2010.04.05.Mon.00:02
201004-01.jpg

桜便りに誘われて、国宝犬山城(愛知県犬山市)へ行ってきました。
お城を背景に木曽川堤に並ぶ桜並木・・・でも、ボケてる(笑)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
201004-02.jpg

ちょうどこの日は犬山祭。
13台の山車が街を練り歩きます。
この1台だけちょっと変わっていて
他のより背丈も低く船のような姿をしています。
神社前でからくり人形の奉納を眺めるケロコ。


201004-03.jpg

ホントお天気に恵まれたのどかな日曜日でした^^

コメント

管理者のみに表示
