
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

クリサリスコレクション~ルビー

2010.04.08.Thu.00:08
クリサリスルビー01

久しぶりにクリサリスコレクションのご紹介。
先日、オークションで手に入れた ルビーちゃん です。

こういったのに興味のある人は是非見てね♪
(あ、今日はカエルはお休みですw)

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
クリサリスルビー02

きらきら輝くルビー、もちろん本物ではありません。
(いや、わかってますってば)

クリサリスルビー03

きりっとした表情

クリサリスルビー04


クリサリスルビー05

クリサリスコレクションは、
ホント細かいところまで作り込んであります。

クリサリスルビー07

光の効果をちょっと凝ってみたり・・・。

クリサリスルビー08

なんか神秘的な雰囲気になって
けっこう好きかも^^

最近なんだかこういったフィギュアリン(小立像)に
ちょっと興味が湧いてたりします。


コメント
クリサリスコレクションって言うんですかぁ♪
めちゃくちゃ素敵っー★
ライトアップで益々いいわぁ~寝室に置きたい!
中吉ひいた!!
待ち人が来るってことは靴屋の兄弟が発送されるのかなぁ~なんて思ってます♪


お待たせいたしました。
本日発送させていただきました。
お待たせしてしまったので、ほんのお気持ちをつけさせて頂きました。
到着までしばらくお待ち下さいm(_ _)m
りんごひめさん
ありがとうございます~♪
10cmそこそこのいわゆるフィギュアなんだけど
けっこう細かいところまで作り込んであってホント素敵ですよ~^^
らんさん
やったー! ついに発送だぁー!
なんかおまけまでありがとうございます~♪
あい、到着を楽しみにしてますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
