
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

エンジェルアラウンドアス

2010.04.14.Wed.00:37
妖精と天使_01

クリサリスコレクション「ルビー」に続いて
今度はMUNRO社の「エンジェルアラウンドアス」シリーズから
「エンジェル オブ ブレッシング(恵みの天使)」です。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
妖精と天使_02

宝石で飾られたクリサリスコレクションに比べると
ちょっとのっぺりした感じのこのシリーズです。


妖精と天使_03

天使・・・というか、天女って感じ?


妖精と天使_04

ちょっと特徴的なのは、キラキラ感。


妖精と天使_05

角度によってはこんな感じで落ち着いた感じだったり、


妖精と天使_06

光りの当たり方によっては、羽がキラキラ輝きます。


妖精と天使_07

透明感のある羽もいいものです。

なんか最近こういったフィギュアリンに興味津々♪

コメント
透き通ったような羽がとても綺麗~。
手のひらの天使^^小さくて美しいものって
飾っていて癒されますね。
MUNROの猫に羽が生えたのも、思わず
ほしい~って思いました=^^=

今回の姫も素敵だわぁ♪
キラキラ本当に綺麗ヾ(*´∀`*)ノ
前回の子と
違うんだ!
(よく解ってなくてごめんなさい;)
最後の写真、すっごく綺麗。
プリシラさん
MUNROの猫シリーズってば、
つい最近ラインナップに加わった7種類ののことかな。
情報早いなぁ~。
海外のものがもっと気軽に買えるようになるといいなあ。
りんごひめさん
それぞれのシリーズに特徴があるようで
とにかくこのシリーズのはキラキラするみたい。
ホントうまく写真に撮れないのか悲しいなぁ。
あっちゃんさん
前の子とは違うんだよー!
天使か妖精かってところからもう違うんだよー!
でもね、どっちも羽あるし、似てるんかもね^^

管理者のみに表示
