
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

シアラ、夏の装いになる

2008.07.19.Sat.23:48
ciara22.jpg
毎日暑いもんね~。

シアラが最初から着ていた黒いドレスも素敵だけど、
もうちょっと夏らしく涼しげな服に・・・。
ということで、オークションでお譲りいただいたのがこれです。
ね? いいでしょ?
けっこうお気に入り。

ciara24.jpg
シアラサイズのお洋服ってのは見かけたことないので、
実はSDサイズのものを落札したんだけど、
なんと!これが、ちょうどぴったり♪


ciara23.jpg
胸元をすっきりできたのがとくに嬉しいなあ。




ごあいさつ_005 いいなぁ~~、ボク、まだマフラーしてるのにぃ~~~~



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
あらいこぐま様へ♪
鍵コメありがとうです^^;
何がこんなに大きくなったのか・・・
何故 ななし様は・・・

プライベートに1度はしたけど 2度目は上手くいかなかったから そのままです^^;

また いろんな人が見に来るのね・・・訪問数が怖いです

心配してくれてありがとう
でも 画像皆に早く見せたくて使った私が悪いの・・・

あらいこぐまちゃんのマフラーも可愛いけど シアラ様のお洋服ピッタリで素敵ね^^
ポチしたら堂々2位ね♪素敵!

おやすみなさい
ポルノさんへ
復活したのね、おめでとう。
早めにご指摘いただけたのは、まぁ考えようによってはラッキーなことかもね^^
ポルノさんのちょっとピンぼけ写真、楽しみにしてますね^^

ね~~シアラの新しいドレス、いいでしょ?
けっこう気に入っちゃってるの~~♪
こんばんはぁ~
シアラちゃんの服かわいいけど・・・
胸元がさみしいかもぉ~><
素敵なネックレス見つけてプレゼントしてあげてくださいっ!

また次の新しい人形楽しみにしてますぅ~^^b
こんばんはぁ~
ネックレス!
その手があったか~~

素敵なネックレス見つけてプレゼントしてくださいっ!w



管理者のみに表示
