
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

チャリシーン(フェアリーグレン)

2010.04.19.Mon.00:02
妖精と天使_08

MUNRO社からもうひとつ。
「フェアリーグレン」ウッドランドシリーズのチャリシーン。
ごく普通な「童話世界の森の中」をイメージしたシリーズで
リスと話している妖精の姿を描いています。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
妖精と天使_09

なんかこれぞメルヘンな世界!って感じ。


妖精と天使_10

前のシリーズと違って光りませんが・・・


妖精と天使_11

足下にリスくんが付いています。


妖精と天使_12

こういう世界観も好きなんですよね~。


妖精と天使_13

いつもの感じでライティング。


妖精と天使_14

なにげに定番っぽくて素敵です。

コメント

管理者のみに表示
