
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

クリサリス~アイスプリンセス

2010.04.26.Mon.00:14
妖精と天使_15

今日ご紹介するのは、
クリサリスコレクションの中から「 アイスプリンセス 」です。

ちょっとライティングに凝った写真から。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
妖精と天使_16

宅配便が夜間指定で届いたこともあり、
まずは室内撮影(真夜中)から。

文字通り、氷の王女さまって感じです。


妖精と天使_17

光の効果で、まるで本物の氷のように見える台座。


妖精と天使_18

こちらは翌日、自然光の下で。


妖精と天使_19

後ろ姿も魅力的です。


しかし!!
この直後に思わぬハプニングが!
(次のアップの時に書きますね^^;;)

コメント
わぁ~この人形達は自然光よりライトアップされた方が断然素敵だわぁ♪
本当にライティングされた中で映える姫たちですね☆
wwwどうしたのぉーーーハプニング!気になるわ
りんごひめさん
自然光とライトアップで
ずいぶん表情が違うもんだなぁ~って痛感しました。
ハプニングは・・・ちょっと悲しい^^;;

管理者のみに表示
