スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

アイスプリンセス、骨折!

2010.04.30.Fri.00:57
妖精と天使_20

あっ! と思った瞬間!
撮影専用台がズルッと滑って
なんとアイスプリンセスさんが転落・・・

この写真はちょうどその瞬間を捉えたものです。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
妖精と天使_21

こんなふうになっちゃいました・・・

トホホ

まぁ、撮影専用台なんていうとカッコイイんだけど、
実は100円のPPシートっていうカラーシートを台代わりに使ってまして、
斜めにしてたもんだから、重みに耐えかねてズルッと動いちゃったんですよね。

で、そのショックでアイスプリンセスさんが転落。
30cmぐらいの高さ+下はカーペットだったんだけど、
さすがに天使の羽は繊細でした。

妖精と天使_22

傷口はこんな感じ。
向こうに見えるのは、
大急ぎで買ってきたアロンアルファ。

妖精と天使_23

なんとか接着できました。

ふぅ~~

やっぱり微妙に傷跡が残っちゃいました。

ごめんね、アイスプリンセスさん。

でもまぁ、前から見てればわかんないし^^
じぃ~っと見ないとわかんないし^^

コメント
wwwww羽がぁーーーΣ(@_@;)
とりあえず直って本当によかった!
ショーック!
でもキレイについてよかったですね♪
りんごひめさん
足首あたりとかで折れたりしたら
再起不能だったかも・・・。
ってことは、不幸中の幸いかもね^^
サニさん
アロンアルファの絶大な力を
身をもって体験した今回の事件だったよw

管理者のみに表示
