スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

連休おわっちゃった

2010.05.06.Thu.00:02
新緑

連休、おわっちゃいましたね。
みなさんは有意義な連休でしたか?
こぐまは、ずっとぐだぐだしてました(笑)

あ、でも実家の母にせがまれて
ちょっとだけ新緑の中をドライブしたかな。

連休って言っても
ずっとお仕事だった人もいるんだろうなあ。

さぁて、こぐまは明日からまた会社です。
頑張らなくっちゃ!


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
連休お疲れ様ぁ~♪
あぁ~GWずっと続けばいいのに・・・と
思っている林檎です(・。・;

管理者のみに表示
