スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

素敵な帽子♪あたしもかぶるぅ!

2010.05.10.Mon.00:02
帽子04

ひすいちゃんの帽子を
借りてきた(奪ってきた?)みたいね。

でも、誰がかぶるんだろう?
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
帽子05

うん、違うと思う。


帽子06

うんうん、違う。


帽子07

やっぱりサイズがねぇ・・・


帽子08

これはもしかすると!


帽子09

サイズはピッタリに見えるけど、
その飛び出た眼がひっかかるよね、きっと。。。



さてさて、こちらの愛ちゃん帽子も、
ひすいちゃん帽子と同様 プリシラさん にいただきました。
ありがとうね~☆

コメント
どちらのお帽子も可愛いわね♪
これからの季節はお帽子が必要だわぁ~!
我が家の姫にもお帽子買ってあげよっと★
季節は帽子の季節だもんね~。
ワンポイント!
素敵な帽子があればポーズもきまっちゃうのです^^
あら~、愛ちゃんも被ってくれたんですね^^
そうそう、カエルさんにもピッタリ~~と
言いたいけど、お目目がぁ・・・・ネッ(笑)

夏のアイテムです。可愛く被っていただいて
ありがとうございます^^
プリシラさん
そうなんだよね~
カエルの目ってかなり飛び出てるもんね^^;;

おかげさまで今年の夏はすっきり乗り越えられそう♪

管理者のみに表示
